スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 サポーター大新年会開催の御礼

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

昨シーズンに続き今シーズンの開幕戦もホーム野津田での開催が決まり、日程も発表され、皆様も2年目のJ2での戦いに興奮や期待が高まっているかと思います。
そんな最中ですが、1/21に行われた 「FC町田ゼルビアサポーター大新年会2017」 について、各位へお礼を申し上げたいと思います。

まずは、今回行われた新年会には約90名の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。
去年に続き今年も新年会ということで新年にちなんだお年玉くじを行いました。さらに、今回はオールパワー感謝祭として選手にちなんだクイズ大会も開催しました。どちらの企画も楽しんでいただけたようであれば幸いです。
恒例となりましたサポーター写真部による写真披露会ですが、今年も素敵な写真のご紹介とご提供ありがとうございました。
また、サポーターMVP受賞の方が体調不良のため、急遽欠席となってしまいましたが、ご家族の方のご協力もあり生電話で表彰するという新しい試みをさせていただきました。
サプライズ表彰が見事に成功し、会場の皆様と盛り上がって表彰をお祝いすることが出来ました。

それから、たくさんの飲み物や食べ物の差し入れのご提供、ありがとうございました。

そして去年に続き、食べ物と飲み物を提供してくださった会場の Cafe Marketさん 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちも込めて今回も会の締めに「Cafe Marketコール」をさせてもらいました。喜んでいただけたようで、こちらも嬉しかったです。

今まで来られてた方も初めて来られた方も今回の新年会を通じて2017シーズンのスタジアムで多くの繋がりが増えていければいいなと思っております。

いよいよゼルビアにとって2年目のJ2での闘いが始まります。昨年以上に厳しいシーズンになると思われますが、まずは俺たちサポーターから去年以上の熱い気持ち、でっかい声で選手を鼓舞して去年の成績が偶然ではないことを証明するために開幕から熱くサポートしていきましょう!!

今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

Image_d4649f7.jpg


 第5回サポーターカンファレンス開催のご報告

FC町田ゼルビアサポーターの皆さま、こんにちは。

FC町田ゼルビアサポーターカンファレンス運営委員会より、「第5回サポーターカンファレンス開催のご報告」が届きましたので、お知らせいたします。

-----------------
2017年1月15日(日)に「第5回サポーターカンファレンス」を開催いたしました。
当日は、約90名のサポーターの皆さまにご参加いただきました。
ありがとうございます。


クラブからは、6名のスタッフにご出席いただきました。
代表取締役 :下川 浩之 様
ゼネラルマネジャー :唐井 直 様
取締役事業部長 :大友 健寿 様
強化部長 :丸山 竜平 様
運営・プロモーション課 課長 :田口 智基 様
広報・商品企画課 課長 :近藤 安弘 様


以下、内容を抜粋してお伝えします。
※詳細につきましては、後日改めて議事録を公開いたします。


<唐井直ゼネラルマネジャーより>
・2017シーズンはJ2定着が目標
・これからJ1チームに相応しいクラブになるためのチャレンジ
・2017シーズンは「満員のスタジアム」を複数回達成したい


<大友健寿取締役事業部長より>
・2017シーズンの動員はJ2の平均を超えて行きたい
・スタジアム、アクセスは、町田市と協力して改善に努めている


<丸山竜平強化部長より>
・2016シーズンは「積み重ねたこと」が出せた1年だと思う
・2017シーズンは辛抱強く戦う1年になると思うが、チャレンジすることを忘れずに皆さまと楽しみたい
・引き続きアカデミーと連携して行きたい


<質疑応答>
・2016シーズン途中契約解除2選手の件
・ファール、警告が多いことに関して
・社員の体制に関して
・グッズに関して
・アカデミーに関して
・Z君に関して 等


<下川浩之代表取締役より>
みんなで知恵をしぼって行きたい。
良いところ、悪い所をぶつけあって、輪を広げて、繋げられるクラブにして行きたい。
一緒にクラブを成長させて行きましょう。
-------------------------

 2017サポーター新年会について追加のお知らせ

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、あけましておめでとうございます。
旧年も大変お世話になりました。2017年も何卒よろしくお願い申し上げます。

既にお知らせしておりますサポーター大新年会ですが、参加申し込みを延長させていただきます。

FC町田ゼルビアサポーター大新年会2017

【日時】
2017年1/21(土)
受付開始・開場18:00
乾杯18:15頃~終了予定20:30

【場所】
ポプリホール鶴川 1F・ cafe market様
小田急線鶴川駅北口より徒歩3分

【参加費】
大人:¥4000、未成年の子供:¥2500、未就学児童:無料

【参加申込】
「お名前」「人数(大人・子供・未就学児童の内訳も)」を明記の上、こちらのメールフォームに1/20(金)までにご送信お願いいたします。
*用意の都合がありますので、無料の未就学児童の人数も必ずご明記ください。

【その他】
・お料理や飲み物の差し入れ大歓迎です!
ただし、会場が公共施設なので空き容器やゴミなどは、お持ち寄りいただいた方にお持ち帰りいただくことになりますので、予めご理解の上よろしくお願いいたします。

【注意事項】
会場は公共施設です。そのため、ゴミなどは置いていかないように重ねてお願いいたします。
また、公共施設なので会場内は禁煙です。喫煙の際には館内を出て鶴川駅前の喫煙場まで行っていただくことになりますので予めよろしくお願いいたします。
服装はもちろん自由ですが、スタジアムで応援する時と同じようにユニフォームや青い格好などでいらしていただけると嬉しいです!


既にご参加の申し込み頂いているサポーターの皆様、ありがとうございます!
前回の参加の申し込みに間に合わなかった方、まだまだ参加の方受け付けておりますので、ご参加お待ちしております!


~CURVA MACHIDA~


*サポーター大新年会に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

 2016シーズンを振り返って

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

2016年も残すところあと数時間となりました。

契約更新も進み、相馬監督の続投に始まり、多くの選手の契約更新が発表され、来シーズンも継続性というメッセージが伝わってきます。

今シーズンは4年ぶりのJ2での戦いとなり、「22番目のチーム」として、常にチャレンジャーの精神を持って、臨んできました。
初の1万人を集めた開幕戦に始まり、序盤の5連勝、そして一時はクラブ初のJ2首位の座に立ちました。
ただ、良いことだけのシーズンではなく、夏場の苦戦や天皇杯での初戦敗退など、苦しい時期があったのも事実です。
それでも、逆境を乗り越えて掴み取ったクラブ至上最高の「7位」という順位は本当に素晴らしい成績だと思います。

サポ−ターも4年ぶりのJ2と言う事で様々な取り組みにチャレンジしました。

開幕戦の満員の野津田で実施したコレオグラフィー。
ゲーフラDayも実施する度に様々なゲーフラが増えていきました。
旗の海ではCafe Market様より提供の旗もあり、本数が増え、応援の迫力が増しました。
東京クラシックで掲げた市章バンデーラやビックフラッグもきれいに映えていました。
重要な試合で実施していたバス待ちですが、最終戦のバス待ちは今までで一番人数の多いバス待ちでした。コレオグラフィーを含めて、試合前から非常に良い雰囲気を作ることが出来ました。
また、熊本サポ−ターと協力して熊本地震義援金募金活動も実施することが出来ました。

こういった様々な活動が実施出来たのもご協力いただいた皆様のおかげです。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。

来年もJ2での戦いとなりますが、より厳しい戦いが待っている筈です。
昨年は「22番目のチーム」として常にチャレンジャーの立場でしたが、今年7位という結果を残したことから来シーズンは他チームから研究され挑んでこられることも多くなるかと思います。
挑まれる立場での試合の難しさの中で勝ちきるためには、今年積み重ねた経験を基にチーム、サポーターもよりステップアップしていかなければなりません。
今シーズン得ることのできた手応えを自信にかえながらも、それに慢心することなく、来シーズンも気を引き締めて来るべき新シーズンに臨みましょう。

また、2016年は弊団体CURVA MACHIDAにとって結成から10周年の年となりました。
10年という長い期間、活動をしてこれたのも、一重に皆様のご協力あってこそです。本当にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点は多々ありますが、来年以降も皆様と共によりよい応援を作っていき、
クラブが続く限り弊団体もクラブを支え続け、共に歩んでいけたらと思います。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


2017年も、皆様が怪我や病気もすることなく健康でサポート活動を楽しめるような、幸せな一年であるように祈っております。

それでは、皆様よいお年を。

〜CURVA MACHIDA・双木〜


 CURVA MACHIDA代表・副代表について

今年の9月にCURVA MACHIDAの代表・副代表について交代がありましたのでご報告いたします。
本来であれば、交代のあった時点でお知らせすべきでしたが、シーズン中であり目の前の試合に集中べくご報告は控えていたため、シーズンオフでのお知らせとなりますがご容赦ください。


代表     :双木和也(※新任)
副代表    :上島亮二(※継続)
副代表    :双木友輝(※新任)



体制は変わりましたが、引き続き町田の応援を盛り上げ、そして更に熱く楽しく応援できる環境にしていけるよう努めてまいります。

来季も町田やクラブを盛り上げるために、ご協力のほどよろしくお願い致します。

~CURVA MACHIDA~

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。