スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 最終節について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、こんにちは。

前節は劇的な勝利と歓喜に沸いたアウェー試合でしたが、次節はいよいよ今シーズン最終節です。
ここで、サポーターも持ちうる全ての力を出し切って、有終の美を飾れるように最高の応援をしたいと思います。

ということで、今年皆の力を合わせてやった活動を、テンコ盛りでやっちゃいます!

12/11(日) vs カマタマーレ讃岐戦 (町田市立陸上競技場)

●Gate Flag Festa!!
キックオフ一時間前のアップ時に選手達がピッチに出てくるの「ゲーフラ祭」で迎え入れます!
後期第12節SAGAWA SHIGA FC戦の時の前回ゲーフラ祭の際に自作してくださったゲーフラを、皆さん是非ご持参の上掲揚してください!
勿論、勝利後の「町田市歌」を歌う時も誇らしく高らかに掲げて下さい!
アディショナルタイムでの劇的な勝利をしたあの試合のように、最後まで諦めない気持ちをサポーターから示しましょう!
*立ち見応援エリア以外でのゲーフラの掲揚の際には、周りの方の観戦の妨げにならないようご注意お願いいたします。
*ゴール裏・立ち見応援エリアでは、多くのゲーフラが掲げられることと思いますので、こちらで観戦の方々には、ゼルビアへの応援のご理解とご協力お願いいたします。



●バンデーラの波!!
選手入場時にはゴール裏はバンデーラを何本も掲げて、大きな波を作り出して迎え入れます!
後期第5節松本山雅FC戦の時のように、ゴール裏中心の5ブロックでやりますが、多くの人の力が必要となりますので是非とも立ち見応援エリアにお集まりください!
満員の野津田で熱狂の中で勝利を掴んだあの試合のように、最高の雰囲気をサポーターで作り出しましょう!
*立ち見応援エリア5ブロックでは選手入場時には、ゲーフラ・旗の掲揚ではなくバンデーラの掲揚にご協力をお願いいたします。
*他のブロックの皆様・メインスタンドやバックスタンドの皆様は、選手入場時もゲーフラや旗やタオルマフラーなどを是非掲げて迎え入れてください。
*バンデーラを掲げるタイミングは選手入場の直前からです。選手入場時チャント「Faithfully」の歌い出しと共に掲げてください。「Faithfully」のチャントが終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。ただし、試合中もバンデーラは撤収せずに、立ち見エリアに何本も通した状態にしておきますので、熱く飛び跳ねる際に握ったりして応援に是非ご活用してください!
*選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思います。試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんが、予めご了承ください。
*バンデーラは立ち見エリアに通したままの状態でずっとありますので、足に引っ掛けて転倒しないよう、安全確認は各位でお願いします。特にお子様は立ち見エリアで走り回ったりせぬよう保護者の方にはご注意お願いします。



●旗の海!!  
試合中は旗の海で、スタンドを青く燃え上がらせましょう!
後期開幕のFC Mioびわこ草津戦のように、オフィシャル・フラッグでも自作のオリジナルフラッグでも、青い旗を振って、視覚的にも圧倒的なホームの雰囲気を作り出しましょう!
快勝で選手達が結果を出してくれたあの試合のように、後押しする雰囲気をスタンドからピッチへ届けましょう!
*旗を振る際には、人に当たらないように周りに注意を払うようお願いいたします。
*立ち見応援エリア以外で旗を振る際には、周りの方の観戦の妨げにならぬようご注意お願いいたします。
*メインスタンドやバックスタンドでは旗が他の観戦者の妨げになる場合が多くありますので、旗を振る際には周囲へのご配慮をお願いします。
*ゴール裏・立ち見応援エリアでは試合中も旗が多く振られますので、こちらにて観戦の方々には、ゼルビアへの応援のご理解・ご協力お願いいたします。




今まで自分達がやってきたことに自信を持って、サポーターが持ちうる全ての力を出し切り、最高のサポートをつくりあげましょう!



それから、この最終節はおそらくJFLで最後の試合となり、FC町田ゼルビアというクラブにとっても大きな節目の試合になるかと思います。
ここまで辿り着くには、今在籍している選手はもちろん、これまで所属していた多くの選手達の汗や涙の積み重ねがあってこそで、そのことも忘れてはいけないことだと思います。
ですので、この試合では普段は横断幕掲出しないバックスタンドの柵を利用させていただき、元所属の選手の横断幕も掲出いたします

そこで、元所属選手の横断幕を持っている方々にも、この試合は是非また持ってきていただきたくお願いします!

また、上記の横断幕やバンデーラなどは、9:00から事前搬入を開始します。
早い時間帯ではありますが、ご協力いただける方は9:00までにホーム・ゴール裏ゲートまでお集まりください。よろしくお願いいたします。

【追記】
立ち見応援エリアというのが何度も出てきますが、入るのに資格とか制限とは何もありません。強いて言うならば、「声援や歌で選手の後押し」をしよう!という心意気ぐらいです。ただ、一点だけご注意頂きたいのは、太鼓や大旗がありますので、小さいお子さんにとって危険な場合がありますので、その点だけご注意いただけますよう宜しくお願い致します


FC町田ゼルビアにかかわる全ての人と最高の熱狂と最高の感動を共有する一日にしましょう!


ご協力よろしくお願い申し上げます。
~CURVA MACHIDA~




テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。