琉球戦について

どもども。

滋賀に遠征された皆さん、お疲れさまでした。

選手もですが中2日間での試合開催となります。
相手は一日多く休みがありますが、ホームである以上は中一週間以上の方も中2日間の方も元気出して相手のやりづらいホームの雰囲気を作って、上位相手に連勝を収めている琉球を迎え撃ちましょう。

先の記事のコメントにもご意見とご心配を頂戴しておりますが、「全ては町田のため・ゼルビアのため」という考えがあります。
なかなか気の利いたコメントを返せないことの方が多いですが、皆さんが席種・性別・年齢問わずに町田とゼルビアを盛り上げたいと考えての上でのご意見だと思っています。
すでにある雰囲気をさらに良くしていくためにゴール裏での声出しだけではなく、メインやバックでの手拍子など行動をしていただいている、あるいはこれからもしていただけるとゼルビアと町田を愛する仲間として信頼しております。

選手はピッチの中で頑張ってもらい、サポーターはスタンドの中で選手の後押しとなるような、あるいは初めて来る人を惹き付けるような雰囲気を作っていければと思います。
まぁ、まだまだクラブも我々グループも発展途上なので、色々と試行錯誤をすることを恐れてはいけないし、完成形というのはないはずです。
存在し続ける限り、試行錯誤を続けてちょっとずつ形を作っていく物であると考えています。

そういった雰囲気を作る上で大事な役割となるコールやチャントのスタートはコールリーダーである私からですので、開幕戦以上にガンガンやっていきたいと思います。声出し及び手拍子の方を宜しくお願いします。

まぁ、私はゴール裏の人間ですので、毎度お馴染みのお誘いしかできませんが、ゴール裏にて一緒に声を張り上げて応援してくれる方、ゴール裏の真ん中「CURVA MACHIDA」の横断幕が張られたエリアにてお待ちしております。
硬い文章になりましたが、気軽に来て下さい(笑

以上、宜しくお願い致します。

~ CURVA MACHIDA コールリーダー ユウ ~




テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは。
CURVA MACHIDA WEBLOG管理担当です。

コールリーダーの文章にも記載がございますが、ネチケットを守らないコメントについては表示承認の対象外とさせていただいております。
最終的な承認はコメントの内容に関連する役の人間に判断を委ねておりますが、荒れる要素を含む内容の物は極力避けるように伝えております。
ここ数日は特定の人物または他のコメント投稿者への誹謗中傷を含むコメントが増えております。
また、承認制を採用しているため誤って数回同じ内容を投稿される方もおりますが、誤って数回投稿されること自体は全く問題はございません。
しかし名前を変えることによる複数HNの投稿は控えていただきたいと思います。
あまりにひどい場合はコメント・トラックバックの禁止処置、あるいはブログ閲覧拒否処置とさせていただきます。

応援を盛り上げる上での情報発信・議論のためのツールとして活かしていくためにも、ネット上のマナーを守った上でのご使用を宜しくお願い致します。
-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR