開幕戦について

ゼルビアサポーターの皆さん、こんにちは。
ようやく、明後日にJFLの2011シーズンが開幕します。

4/24(日)野津田陸上競技場での横河武蔵野戦での応援について二点お知らせいたします。

「旗の海」大作戦
まず一つ目はJFLの前期第6節までの中止に伴い、延期となっていた「旗の海」ですが、横河武蔵野戦で決行します!

選手入場時にホーム・ゴール裏を旗の海で埋めて、オレ達のFC町田ゼルビアを出迎えたいと思います。
一人一旗を持ってホームゴール裏に集まってください!

オフィシャルフラッグを手に入れましょう!
今年のフラッグはお世辞なしに格好いいと思います! 数も少ないようなので是非手に入れて、ゴール裏で振りましょう!

旗を作りましょう!
自分オリジナルの旗を振りたいという方や、オフィシャルグッズには手が届かないという方は、是非、手作りで気持ちを込めて旗を作りましょう!
大きさやデザインなどは問いませんので、それぞれの好みや予算に合わせて作ってみましょう。
旗の作成例は以前の記事で掲載していますのでご参考ください。

紙製の簡易旗の作成ブースに来てみてください!
オフィシャルフラッグを手に入れられなかった方や、旗の作成も間に合わなかった方は、簡易旗の材料はこちらで用意し、作り方もお教えいたしますので、是非作りにおいでください!
当日、開場の11:45~12:50くらいまで、ホームゴール裏南端の倉庫上スペースにて、紙製の簡易旗作成ブースを設ける予定です。(雨天時は中止しますのでご了承ください)
また、作っていただいた紙旗は試合後に回収いたしませんので、記念に各自お持ち帰りください。スタンドに置いて帰ったり、競技場・公園内のゴミ箱に捨てたりは絶対にしないように、予めご了承ください。

注意事項やその他の詳細、旗の作成方法は以前のエントリーをご確認ください。
よろしくお願いいたします。


ソニー仙台・被災地へのエール
選手入場後の黙とう直後に「ソニー仙台」コールと「日本」コールを行います。
開幕戦から参加することができない同じリーグの仲間であるソニー仙台さんへ向けてエールを贈るJFLサポーターの活動に私達は賛同し、横河武蔵野サポーター団体のBOYS MUSASHINO ULTRASさんと協力してエールを送りたいと思います。
ホーム・アウェーサポーターも一緒になってコールし、ゴール裏など場所にかかわらずスタジアム全体でのエールとなるように、皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

jfl03.gif

JFL史上最大級の旗の数を、サポーター皆で力を合わせて用意し、選手入場時に一斉に振り、青いスタンドでホームの雰囲気を作り出しましょう!
そして、東北の仲間に向けて大きな声でエールを贈りましょう。

皆様のご協力に何卒よろしくお願いいたします。

~CURVA MACHIDA~


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR