震災の影響に関して

昨日の三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震の影響で、JFL2011前期第1節が延期となったことが発表されました。
JFL公式サイト

FC町田ゼルビアオフィシャルHP

まだ予断を許さない状況とは思いますが、震災で被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
サッカーとゼルビアを通じて知り合うことができた東北地方の仲間達のことを想い、私たちも心を痛めながら一夜を過ごしました。
皆様がどうかご無事であることを祈り、少しでも早い復興を心より願っております。




それから、この状況についてゼルビアサポーターの皆様にはお願いがございます。

震災に遭った仲間達のために今後何か活動を行いたいと考えていますので、ご協力をお願いいたします。
今回被害の大きかった東北地方の特に太平洋側には、ゼルビアの署名活動にも協力してくれたサポーターがいらっしゃるソニー仙台さんや、元ゼルビア所属の選手がいる福島ユナイテッドさんやグルージャ盛岡さんやNECトーキンFCさんなどがあります。そんな彼らのために何か出来ないかと考えています。
具体的に何を行うかは、各方面との協議・協力をしながら検討していきたいと思います。
活動が決まり次第、当ブログでお知らせいたしますので、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

Footballを愛する者として、JFLの一員として、誇りあるゼルビアサポーターとして、出来ることがある筈なので皆で模索しながら力を合わせてやっていきましょう。
心よりお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA 代表・大城~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメント様

コメントくださり、それから活動趣旨にご賛同いただきありがとうございます。
活動の詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでご協力お願いいたします。
-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR