シーズン開幕前活動報告

本日の3/6(日)、野津田公園にて清掃活動と応援練習を行いました。

清掃活動は、前回の時と違って落ち葉が少なくゴミ拾いが主だったので、西駐車場から中央駐車場の陸上競技場を中心により広い範囲まで行うことができました。

改修直後ということもあり競技場周辺はもとより綺麗でしたが、駐車場や広場の方も植え込みをよく探さないとゴミが見つからず、公園を管理されている『スポーツパークパートナーズまちだ』様や、いつも公園で清掃をされている方々のご尽力を実感いたしました。
また、私達ゼルビアサポーターも今年もお世話になるホームスタジアムを、もっと大事に使用しなければならないという気持ちになりました。

シーズンオフだけでなく、シーズン中も「ゴミゼロ・失点ゼロ」を合言葉に毎試合後にもゴミ拾いを実施して参りますので、今後もサポーターの皆さんのご協力よろしくお願いいたします。
DSCF5055_convert_20110307211809.jpg



清掃活動後には、応援練習を行いました。
新規コール・チャントの発表と練習を中心にやりましたが、改修され生まれ変わったスタジアムを見ながら、ここで今年も何度も見ることになる熱い試合を想像して新シーズンへの気持ちを高めながら声出しをしました。
久々の声出しだったので、喉や腹筋にきたりもしましたが、新チャントの予習がてらに開幕に気が引き締まりいい機会になりました。
競技場内で音出ししながら応援練習できるようにご配慮くださった、ゼルビア運営・施設管理者の方々にはお礼申し上げます。

新規コール・チャントは、準備が整い次第改めて当ブログでもご紹介いたしますので今後もご確認の程よろしくお願いいたします。



清掃活動・応援練習と朝早くから長時間の活動だったにもかかわらず多くの方がお集まり下さり、50人以上の方にご参加いただき本当にありがとうございました。

今年もホームスタジアムを大切に利用して、そして競技場内に熱を生み出すような応援をして、綺麗で過ごし易く熱気のある「聖地・野津田」をサポーターで力を合わせて創っていきましょう!!

今シーズンもスタジアムの環境美化とFC町田ゼルビアへの応援のご協力によろしくお願いいたします。

~CURVA MACHIDA~

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR