12月活動報告

皆さんこんにちは。
今年も残すところあと一日の大晦日となり、非常に遅くなってしまいましたが今月の活動報告をさせていただこうと思います。


12月12日(日)は、野津田公園にて清掃活動を行いました。
急な呼びかけだったにもかかわらず多くの方がお集まり下さり、また偶然野津田公園にいらしていたサポーターの方の飛び入りもあり、40人以上の方にご参加いただき本当にありがとうございました。

陸上競技場が工事中で中に入れませんのでその周りを中心に清掃活動を行いました。
落葉が多く際限がなく、短い時間では集めきることはできませんでしたが、一年間お世話になった感謝の気持ちを込めながら、ホームスタジアムへのお礼をすることができたような気がします。
また、落葉以外のゴミは、植え込みをよく探さないと見つからないほどで、公園を管理されている『スポーツパークパートナーズまちだ』様や、いつも公園で清掃をされている方々の、普段からの活動の賜物だと実感いたしました。
それと同時に、我々も公園利用者としても、ゼルビアサポーターとしても、もっと大事に野津田公園を使用しなければならないという気持ちになりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

102_01_01.jpg

12月19日(日)はサポーター忘年会を実施しました。
こちらにも多くの方にご参加いただき、楽しい時間をサポーターの皆様と一緒に過ごすことができました。
乾杯とコールの大合唱から始まり、サポーターによるDJプレイや、ツヴァイテの東京都サッカーリーグ3部優勝報告や、クリスマスプレゼントのくじ引き大会、途中サンタの乱入のハプニングもありつつ、そして最後に『町田市歌』で一年の最後を締めることができました。
ご参加いただいた皆様、各イベントにご協力出さった方々、プレゼントをご提供くださった方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

114_01_01.jpg

116_01_01.jpg


12月の活動報告は以上になりますが、今年一年間、多くの方々にご協力いただきながらCURVA MACHIDAは活動してくることができました。
クラブが大きく変わった一年であり、その中で我々も変わろうと努め、初めての試みなどに挑戦してきました。
そのために、ご面倒・ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、多くの方々に力をお貸しいただき支えられ、選手達と最後まで闘いぬくことができたと思っています。

今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

FC町田ゼルビアにかかわる全ての人にとって2011年が素晴らしい一年になることを祈っております。

それでは、よいお年を!

~CURVA MACHIDA~

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR