佐川戦と最終戦に向けて

まずはじめに、ホーム最終戦後に行われたセレモニーの最後の場面では、皆さんの気持ちを代弁しようと思ったのですが、グダグダになってしまい代弁どころか寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

さて昨日はこの1年の感謝の気持ちを込めて、登録されている全選手(現在地域決勝で頑張っている飯塚選手を含む)をはじめコーチ・監督に対してのチャントや、決起集会の場においてスポンサー様チャントを歌うことによって、皆さんの気持ちを伝えられたのではないでしょうか。
また鳴り物禁止という環境下にあっても、麻溝を大きな声援で包むこたができたのも皆さんのゼルビアを勝たせたいという情熱があればこそだと思います。

本当にありがとうございました。

ただ今シーズンは、まだ1試合残っています。
滋賀県・・遠いですよね。
でも、来年も誰一人欠けることなく同じメンバーかといえば、悲しいかなそれは叶わないでしょう。
今のメンバーで試合に臨む、今シーズン本当に最後の試合です。
行かないと心に決めてしまった皆さん、どうしようかなと思案されている皆さん。
もやもやの残る試合が見納めのままでは精神衛生上良くないのでは?

今シーズン最後の戦う彼らの後押しをし、皆で勝利を掴みとりましょう!


~コールリーダー・工藤~






コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR