多くのサポーターと共に

こんばんわ、工藤です。
最後のホーム戦も間もなくとなってきました。

今シーズンのゼルビアは、勝負の年ということもあって選手とプロ契約をするという形で望んだわけです。

シーズン前、グループミーティングを行った際に、全選手のチャントを作ってみてはという案が出たんですが、これに対して活躍してから作っても遅くないという意見や、プロなのであれば尚のことといった意見もありました。

まぁこれらの意見は例年通りなんですが、でも今シーズン集まった選手達って色んな想いを背負ってゼルビアのエンブレムを胸に付けて戦う覚悟を決めて来てくれたはずなんですね。

そんな選手達のことを考えた時に、彼は仲間で彼はまだ仲間じゃないなんてことではなく、ここに集まったみんながFC町田ゼルビアなんだ!という声が上がり、その言葉に多くのメンバーが賛同をしたので全員分のチャントを作りました。

連勝に喜んだり、連敗で苦しんだり‥初出場した天皇杯で、Jチームとのガチンコ勝負で勝利出来たのも、彼らがここまで強い気持ちを持って望んでくれたからこそ。


まだアウェイでの試合も1試合残してますが、多くの町田のサポーターが選手達に対して、声を合わせ応援出来るのも明日で最後となるでしょう。

13時のキーパーのアップ時から、全選手のチャントを歌っていきます。

選手チャント GK&DF編
選手チャント MF&FW編

歌った覚えのない選手のチャントも上記よりご確認いただき、皆で感謝の気持ちを込めて歌っていきましょう。

また新人監督ながら、ここまでワクワクするサッカーを指揮してくれた相馬直樹にも当然ね。


明日の麻溝、皆の声で包んでやりましょう。
それでは、また12時間後。


~コールリーダー 工藤~




コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR