スポンサーサイト



  花見的決起集会に向けて下見に行きました。

JFL2010シーズンの開幕戦は、いよいよ再来週となりました。

そして、サポーター企画の野津田公園清掃&花見的決起集会も今週末に迫ってまいりました。

そこで本日、野津田公園に下見に行ってきました。


まずは、どのエリアでゴミ拾いをすればいいのかと、公園を一周してみたのですが、今まで知らなかったところも多く凄く広い公園だということに気付かされました。

普段私たちが、FC町田ゼルビアの試合で訪れる時に見ている場所は公園全体の一部でしかなく、運動を楽しめる陸上競技場周辺だけではなく、自然にも触れあえる素晴らしい公園なんだということを改めて感じました。

是非多くの方々に清掃活動にご参加いただき、野津田公園の素敵なところを知ってもらい、ホームスタジアム野津田をもっと好きになってもらえれば嬉しいです!

また、お花見を行う芝生広場も見ておきましたが、やはり桜の時期にはまだ早く、芽吹いてもいませんでした。…。
そのかわりと言っては何ですが、立派な照明塔が競技場に建てられていたので、それを眺めながら新シーズンのホームゲームに思いを馳せて歓談するというのも、また一興かと思います!

それとお花見に関してですが、今回は初めての企画ということなので、アルコール類を楽しむのは見合わせようと思います。
運転するか否かにかかわらず、ご参加いただける全ての皆様に飲酒はお控えいただけるようお願い申し上げます。

お昼の公園ということでレジャーをされている他の公園利用者の方もいらっしゃいますし、まずは初めての試みですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大人の皆様には大変申し訳ございませんが、美味しいお酒は勝利の美酒にとっておきましょう!

それでは、シーズン開幕に向けてゼルビアを愛する皆様と気持ちを一つにしていけるよう、多くの方々のご参加心よりお待ちしています。

代表・工藤

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
