再度勝ち点を積み上げるためにも!

こんばんは。

先週って何かありましたっけ?
よく覚えていないんですけど。
何か~、、、鳥取に行って、コカコーラウェストスポーツパークに行って、鬼太郎クッキー買って来たぐらいの記憶しかないんですが。

ってな感じで、私は切り替えましたよ~。
皆さんはこの一週間をいかがお過ごしだったでしょうか?

明日はホームで高崎戦です。
先週首位決戦に敗れたから何だと言うんですか。
3位に転落?それが何だと言うんですか。
まだまだリーグ戦は長いので、これから十分巻き返しは可能です。

シーズン通して強いクラブは、負けたらそれはそれって感じで、次に向けてしっかり切り替える。
課題をキッチリと修正して、チームは臨んでくれるはずです。
サポーターもブレずに再び勝ち点を積み重ねていけるように、彼らをホームで後押ししていきましょう!

サポーターがブレてしまったら、チームもブレてしまいますよ。
まぁ、逆も然りですが。

明日、あまり天候が宜しくありませんが、それでも試合は開催されます。
今季は昨年と違い天候に恵まれた日々が続いていますが、明日はどうなるでしょう。
一つ集客面でも山場かもしれません。

それでも仮に悪天候だったとしても、町田ホームは熱いんだ!というのを見せつけていきましょう!

というわけで、明日声出し応援で一つお願いがあります。
明日というか今後も継続していきたいのですが、

「応援エリアで集まった状態で選手を迎えていきませんか!?」

ってことです。

今季は14時開始の試合がほとんどで、いつも大体13時ちょうどから5分後ぐらいまでの間にGKが出て来ます。
ですので、いつも応援エリアで声出し応援をされている方は、13時前ぐらいに集まって、選手練習開始から前節の悪い流れを断ち切れる様に応援をしていきませんか!?
ご賛同いただける方は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
またロープで区切られてはいますが、CURVA MACHIDAで無いと入っちゃいけないというわけでもありませんので、歌やコール、声援で試合中に選手の耳から心に気持ちを届けたいという方は是非いらしてください。
初めての方とかそんなもん関係ありません!
応援する気持ち、それ一つでOKです!!


そしてもう一つ。
小学生以下のサポーターの保護者の方へのお願いです。
【集中応援エリア】小学生以下のサポーターの保護者のみなさまへ
是非ご確認いただければ幸いです。

では明日、選手、サポーター、チームスタッフ、みんなの力を結束して、再び上昇気流に乗せていきましょう!


~ CURVA MACHIDA 副代表ユウ ~

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで

高崎も侮れない相手だと思いますが、こんな今だからこそ選手に気持ちを届けましょう。

Re: みんなで

>>やまさん
コメントありがとうございます。

> 高崎も侮れない相手だと思いますが、こんな今だからこそ選手に気持ちを届けましょう。

いやはや全くその通りだと思います。
絶対に勝てる試合なんてサッカーというスポーツにはありませんからね。
どんな相手にも自分たちは挑戦者の気持ちを忘れずに、ガンガンやっていければと思います。

No title

ユウさん、今日も曇天を吹き飛ばすくらいの熱烈応援をお願いします。
 サポーターをサポートする弾幕も気分一新プチ・リニューアルしました。勝ち点3を糧に七ガ浜に乗り込みましょう!。君たちの声はゼルビア戦士に届いていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ゼルビアフリークさん
コメントありがとうございます。
まぁ、負けてはしまいましたが、ここから彼らなら修正して進んでくれると思います。



> ユウさん、今日も曇天を吹き飛ばすくらいの熱烈応援をお願いします。
>  サポーターをサポートする弾幕も気分一新プチ・リニューアルしました。勝ち点3を糧に七ガ浜に乗り込みましょう!。君たちの声はゼルビア戦士に届いていますよ。

Re: No title

>>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
その件は私の一存ではどうにもできませんので、他のメンバーにも確認してみます。
貴重なご意見ありがとうございます!

応援について

応援歌のリズムを全体的に早くすることはできないのでしょうか?集中応援エリアに移動したことにより、以前より応援が私がいるメインスタンドにも響いて非常に白熱して試合が見れるようになりました。ただここぞというときにノリノリになれないゆったりした太鼓のリズムではより盛り上げるという点では難しいと思いました。

Re: 応援について

>>青川蝉さん
コメントありがとうございます。
これも私の一存では動けないので、確認してみます。
貴重なご意見ありがとうございます!


> 応援歌のリズムを全体的に早くすることはできないのでしょうか?集中応援エリアに移動したことにより、以前より応援が私がいるメインスタンドにも響いて非常に白熱して試合が見れるようになりました。ただここぞというときにノリノリになれないゆったりした太鼓のリズムではより盛り上げるという点では難しいと思いました。
-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR