スポンサーサイト



 なんだか凄い試合を観た気がする。

あ、どもども。
副代表ユウです。

本日は野津田に参戦した町田のサポーターの皆様、お疲れ様でした。
今までで最高のホームの雰囲気の中、選手も結果を出してくれて、そしてそれを観た町田を応援する人間もテンションが上がって、熱気が凄かった。そしてそれをまた選手も感じてくれて良いプレーに現れ、それを観た町田を応援する(以下略
要は今日の野津田には選手、クラブ、サポーターの雰囲気の流れが素晴らしい状態だったのでは?ということです。


松本からも大勢のサポーターが来ていたとはいえ、5680人はそれだけでは達成できない数字だと思います。
私の顔見知りでも、家族や友人、知人、会社の同僚などを誘って野津田にやってきたと聞いています。
町田の試合の楽しさを知っているひとりひとりができる範囲で、今日この日のために行動した結果だと思います。
普段からも行動をされていたとは思うのですが、呼びかけにご賛同いただいた皆様、どうもありがとうございました。

また、バナーを貼って頂いた各ブログ及びサイト運営者の皆様もご協力どうもありがとうございました。
エヴァ風のバナーは松本戦用ですが、もう一つの「ONE BY ONE」はシーズン通しての物ですので、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
ONE BY ONE 205×117

先の呼びかけ文章を少し変えた物ですが、詳細はこちらをどうぞ。

私個人は入場待機列とバックスタンドにて、呼びかけと応援練習をさせていただきました。
何を喋れば良いのか固まり切らない時に喋り始めてしまったので、グダグダでしたね。
本当にすいません(苦笑

私が担当したバックスタンド、及び別の仲間が担当したメインスタンドのサポーターの皆様、応援練習へのご協力どうもありがとうございました。
試合中にゴール裏から観ていて、手拍子の音が凄かったです。
テンション上がりました(笑
選手の心にも確実に届いていたと思います。
ってか、いきなりあのハイペース・・・。選手も相当この雰囲気の中で気合いが入ったんだと思います。

さて、来週・・・の前に、FC町田ゼルビア公式にはドーン(゚Д゚)9m!と書いてないのですが、木曜日に佐川印刷戦がアウェイ京都であります。
7回万歳できるように、参戦できる人は是非みんなで応援しましょう!

木曜日は町田でお留守番されるサポーターの皆様も現地に念を送って下さい。
そして日曜日に開催される次回ホームのFC琉球戦も本日と同じエリアにて応援活動を行いますので、試合中は声と手拍子で選手の耳から心に気持ちを届ける応援をされたい方は是非いらして下さい。

松本戦が全てではありません。
今回の活動と呼びかけは、JFL最高のサポーターに対抗するためでもありますが、シーズン通して野津田により良いホームの雰囲気を作るための活動になりますので、本日の松本戦同様に「できる範囲」で、「誘う」「手拍子や声での応援」へのご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

フットボールは自由で楽しいものであるべき!
ね?w前回のホームで発生したネガティブな情報とかは今日の試合で完全に吹っ飛んだでしょう?w
まぁ、色々と新しい課題や継続してやっていかなければならないことはあるでしょうけど、一つ一つ自分達で着実に潰していけば大丈夫!という確信も得られたと思います。
我々にはネガティブな物をポジティブな方向に変えていける力がひとりひとりにあるんです。

本日は本当にありがとうございました。

ではでは!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
