スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J2第2節大宮戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは。

先日の京都での開幕戦お疲れ様でした。
久しぶりのアウェイ開幕戦でさらに過去の対戦では勝利のない京都でしたが、孝司選手と深津選手のゴールで対京都戦初勝利、またJ2での開幕戦初勝利を掴むことができました。
開幕戦のいい勢いのまま、今週のホーム開幕戦でも勝利のためにサポートしていきましょう。
そんな3/4(日)J2第2節、大宮アルディージャ戦におけるサポート活動についてお知らせします。

●チャント練習
京都戦でも行いましたが今年から歌う新チャント・コールの練習を行います!
【時間・場所】
11:45頃~、バックゲート横時計台付近

既に新チームチャントを発表していますが、改めて皆で声を出してチャントを覚えてもらい、試合では大きな声で歌ってもらえたらと思います。
早い時間帯ですが是非ご参加ください!ご協力よろしくお願いします。

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラや旗などを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!
【集合】
12:00、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。
【注意点】
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。
・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は12:00にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。

●コレオグラフィー&市章バンデーラ
2016シーズン以来のコレオグラフィー(マスゲーム)に初の試みとなる市章バンデーラの合わせ技を行いホーム開幕戦を盛り上げていきたいと思います!
※バンデーラとはゴール裏スタンドに縦に張ってる長い布のことです。
【お願い】
・コレオグラフィー用のパネル紙はゴール裏席・バックスタンド席の椅子に挟んでセットされています。
・コレオグラフィー用パネル紙は、席を離れる際や席を移動される際には必ず席に置いていってください。柄が崩れてしまうので持ったまま移動しないようお願いいたします。
・コレオグラフィーを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオグラフィーにご協力いただける方は、なるべくゴール裏中央から席を詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。
・コレオグラフィー用のパネル紙は、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
・バックスタンドで観戦の方も、選手入場時はコレオグラフィー用パネル紙の掲揚にご協力いただければ幸いです。
・メインスタンドで観戦の方は今まで通り、タオルマフラーを掲げて回していただければ幸いです。バンデーラを掲げる範囲は、ホーム・ゴール裏中央の立ち見応援エリア内です。こちらのブロックで応援・観戦の方は、選手入場時バンデーラ掲揚にご協力よろしくお願いいたします。
・掲げるタイミングは選手入場の直前からです。
・掲げ方は、両手で布の端を持って頭上に高く掲げてください。そして、前後に立っていて同じバンデーラを掲げる人同士で、バンデーラが捻じれないように協力し合うようお願いします。また、隣のバンデーラとの隙間が空かないよう接して掲げるとより綺麗に映えるのでよろしくお願いします。
・選手入場が終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。

【注意点】
・コレオグラフィー、バンデーラ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙、バンデーラの掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・試合後パネル用紙は持ち帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。ハーフタイムや試合後に回収いたしますのでご協力お願いします。
・コレオグラフィーは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。・選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思うので予めご了承ください。ただ、試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんのでご安心ください。
*イメージとしてはバンデーラは昨年のホームヴェルディ戦を、コレオグラフィーは一昨年の松本戦ご参照ください。


【募集】
コレオグラフィーの事前準備・設置にご協力くださる方を募集いたします!
準備・設置にご協力いただける方は開場3時間前の9:00にバックゲート(ホーム自由席入場口)にお集まりください。
この時間にバックゲート付近にて呼び掛けをさせていただきますので、ご参加・ご協力の旨お申し出ください。

コレオには非常に多くの人手が必要となりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いします!

開幕戦を勝利で終えることが出来ましたが、試合後選手たちも言っていたようにまだ1勝しただけです。
目標である6位以内を目指すためにこのホーム開幕戦で勝利を収め、開幕戦勝利で掴んだ勢いをさらに加速させることができるはずです。
昨年までJ1だった大宮が相手となりますが試合前、選手入場時からゼルビアブルーで選手たちを鼓舞し、久しぶりのホーム戦勝利、開幕2連勝を目指していきましょう!!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

-->
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。