スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第20 節 東京ヴェルディ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日の天皇杯大分戦はお疲れ様でした。
一発勝負のトーナメントで敗れてしまい、今シーズンの天皇杯は終了してしまいましたが、出場機会の少ない選手の躍動や離脱していた選手の復帰など良かった点も多い試合でした。
我々、サポーターも普段より人数は少なかったですが、誰一人諦めることなく、熱く気持ちのこもった応援で非常に良い雰囲気でした。切り替えつつも、良かった部分は残りのリーグ戦に繋げていきましょう!

次節、6/25(日)J2第20節、東京ヴェルディ戦での応援活動についてお知らせいたします。

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラや旗などを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
15:30、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は開場直前となります。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は15:30にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。
●町田市章のバンデーラ
※バンデーラとはゴール裏スタンドに縦に張っている長い布のことです。

【お願い】
・バンデーラを掲げる範囲は、ホーム・ゴール裏中央の立ち見応援エリアとなります。今回は併せてフラッグも使用します。こちらのブロックで応援・観戦の方は、選手入場時バンデーラ及びフラッグの掲揚にご協力よろしくお願いいたします。
・掲げるタイミングは選手入場の直前からです。
・掲げ方は、両手で布の端を持って頭上に高く掲げてください。そして、前後に立っていて同じバンデーラを掲げる人同士で、バンデーラが捻じれないように協力し合うようお願いします。また、隣のバンデーラとの隙間が空かないよう接して掲げるとより綺麗に映えるのでよろしくお願いします。
・選手入場が終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。

【注意点】
・選手入場時に掲げているバンデーラの中でフラッグを振ったりゲーフラを掲げることはできませんので、どうしても選手入場時もフラッグを振ったりしたい方は、バンデーラ掲揚のブロックの外側で振るようお願いいたします。
・選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思うので予めご了承ください。ただ、試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんのでご安心ください。
・バンデーラは立ち見エリアに通したままの状態でずっとありますので、足に引っ掛けて転倒しないよう、安全確保は各位でお願いします。特にお子様は立ち見エリアで走り回ったりせぬよう保護者の方はご注意お願いします。

前半戦のホームゲーム最後の試合になります。ここまでは17位と厳しいシーズンとなっていますが、今年のチームは更に上を目指してやっていけると思います。
後半戦、更なる躍進のため、まずはホーム野津田での東京クラシック、試合前から全力で盛り上げて何としてでも勝利を掴み取りましょう!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。