「野津田公園スポーツの森」整備計画に関する署名活動について

FC 町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

2月8日に町田市が重点事業として発表した「野津田公園スポーツの森を自然の中で楽しむ総合スポーツパークとして整備」する計画に対し、FC町田ゼルビア後援会より支援活動の実施が発表されました。
「野津田公園スポーツの森」整備計画に対する支援活動を展開します

その支援活動の具体的な動きとして、署名活動が発表されました。
野津田公園スポーツの森」整備計画に関する署名活動の展開について

町田市より整備計画が発表されましたが、現在はあくまで計画の段階です。
この計画の中には、我々のホームスタジアム、野津田の整備も含まれています。
より良いスタジアム、そしてより良い町田の未来に繋げるためにも、今回の野津田公園の整備計画の実行が不可欠になります。

その為に、行政へ目に見える形での支援が今回の『署名』となります。
皆さまも署名活動へのご協力をよろしくお願い致します。

なお、明日の清掃活動後に野津田で署名活動に関する説明会が実施されます。
【19日に説明会を開催します】「野津田公園スポーツの森」整備計画に関する署名活動の展開について
清掃活動と併せて、説明会にもご参加いただければと思います。

●署名活動説明会
日時:2月19日(日)13時から
場所:町田市立陸上競技場会議室

日時:2月19日(日)16時から
場所:町田市立国際版画美術館講堂


以上、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~ CURVA MACHIDA ~


コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR