


 サポーター大新年会開催の御礼

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

昨シーズンに続き今シーズンの開幕戦もホーム野津田での開催が決まり、日程も発表され、皆様も2年目のJ2での戦いに興奮や期待が高まっているかと思います。
そんな最中ですが、1/21に行われた 「FC町田ゼルビアサポーター大新年会2017」 について、各位へお礼を申し上げたいと思います。

まずは、今回行われた新年会には約90名の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。
去年に続き今年も新年会ということで新年にちなんだお年玉くじを行いました。さらに、今回はオールパワー感謝祭として選手にちなんだクイズ大会も開催しました。どちらの企画も楽しんでいただけたようであれば幸いです。
恒例となりましたサポーター写真部による写真披露会ですが、今年も素敵な写真のご紹介とご提供ありがとうございました。
また、サポーターMVP受賞の方が体調不良のため、急遽欠席となってしまいましたが、ご家族の方のご協力もあり生電話で表彰するという新しい試みをさせていただきました。
サプライズ表彰が見事に成功し、会場の皆様と盛り上がって表彰をお祝いすることが出来ました。

それから、たくさんの飲み物や食べ物の差し入れのご提供、ありがとうございました。

そして去年に続き、食べ物と飲み物を提供してくださった会場の Cafe Marketさん 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちも込めて今回も会の締めに「Cafe Marketコール」をさせてもらいました。喜んでいただけたようで、こちらも嬉しかったです。

今まで来られてた方も初めて来られた方も今回の新年会を通じて2017シーズンのスタジアムで多くの繋がりが増えていければいいなと思っております。

いよいよゼルビアにとって2年目のJ2での闘いが始まります。昨年以上に厳しいシーズンになると思われますが、まずは俺たちサポーターから去年以上の熱い気持ち、でっかい声で選手を鼓舞して去年の成績が偶然ではないことを証明するために開幕から熱くサポートしていきましょう!!

今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

Image_d4649f7.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
