J2第30節 ザスパクサツ群馬戦

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先週はアウェイ2連戦お疲れ様でした。
ここ最近の数試合なかなか結果に結びつかない中、前回ホーム試合では鈴木孝司選手が負傷してしまうというアクシデントがありました。

夏場の厳しさ、勝ちきれないチーム状況、そしてエースの離脱という苦しい時ではありますが8/21(日)J2第30節、ザスパクサツ群馬戦におけるサポート活動についてお知らせします。

●負傷離脱中の選手へ励ましのメッセージ寄せ書き
先日クラブ・オフィシャルHPにて、鈴木孝司選手の怪我とその手術についてお知らせがありました。
NEWS|鈴木孝司選手の手術について

復帰まで6ヶ月を要するということで今季絶望という状況ながら怪我と戦っている孝司選手にサポーターからの励ましのメッセージを群馬戦の試合前に横断幕に集めたいと思います。

【時間】開場前~スポンサー紹介アナウンス前まで(16:30頃~18:00頃)
【場所】ゼルビーランド(屋台タウン)内

寄せ書きをした横断幕は、今シーズン中から来季孝司選手が復帰するまでスタンドに掲げ続けたいと思います。
孝司選手への励ましのメッセージを是非ご一筆いただきたいのですがそれだけでなく、これまで幾度ものゴールでゼルビアを救ってきた生え抜きのエースが離脱という状況で、他の選手らチームへの奮起を促す激励や、孝司の分も戦おうというサポーター自らの気概でも構いませんので、皆様各々の熱いメッセージを書いていただければ幸いです。

サポーターのオレ達には、孝司が今季絶望という悲しい状況を覆すことはできませんが、来季アイツが復帰した時にJ2の舞台で盛大にチャントで迎えられるよう、今を戦うことはできる筈です。
野津田で試合したくてもできない仲間の分まで、最高の応援で最高の試合をサポートしましょう。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J2第30節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR