J2第27節 レノファ山口FC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日のアウェイ長崎戦は非常に蒸し暑い環境の中、選手もサポーターも全力で戦いましたが惜しくも敗戦となってしまいました。

今週のホーム戦が終わるとチームは遠方アウェイが続くので連戦アウェイに勢いを繋げるためにも、野津田で久々の勝利を手にするためにも、熱い応援をしていきましょう。

というわけで8/7(日)J2第27節、レノファ山口戦での応援についてお知らせいたします!

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!
【集合】
16:40、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。

また、キックオフ2時間以上前ではありますが盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはフラッグやゲーフラも持って来ていただけるようご協力お願いいたします。
特に前回ホームの試合では「ゲーフラDay」を行い、前々回ホームの試合では「旗の海」を実施したので、その際に作られたりされたフラッグやゲーフラを是非お持ちになってお集まりいただけると嬉しいです!

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は16:40にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


去年から在籍する選手やサポーターもあのJ3での悔しさは忘れてはいないと思いますが、大事なのはいま目の前の試合で勝利することです。
去年逃したタイトルにとらわれ続けリベンジをすることに拘るよりも、今年のこのメンバーで臨む一戦一戦に集中して戦いJ2に定着することの方がはるかに大切です。

試合前から熱い雰囲気を作り、ここ2戦続いている悪い流れを断ち切って野津田を久々に勝利の歓喜で包みましょう!!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J2第27節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR