スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第17節 清水エスパルス戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日の徳島戦お疲れ様でした。
厳しい試合内容でしたが選手、サポーター共に粘り強く戦い、一ヶ月ぶりのホーム戦勝利&連勝をすることができました。

今週はミッドウイーク開催で厳しい日程ですが前節に続いてホームでの連戦です。
そんな6/8(水)J2第17節、清水エスパルス戦では選手入場時こちらの応援を行います!

●町田市章のバンデーラ
※バンデーラとはゴール裏スタンドに縦に張ってる長い布のことです。

【お願い】
・バンデーラを掲げる範囲は、ホーム・ゴール裏中央の立ち見応援エリアを中心に数ブロックです。こちらのブロックで応援・観戦の方は、選手入場時バンデーラ掲揚にご協力よろしくお願いいたします。
・掲げるタイミングは選手入場の直前からです。
・掲げ方は、両手で布の端を持って頭上に高く掲げてください。そして、前後に立っていて同じバンデーラを掲げる人同士で、バンデーラが捻じれないように協力し合うようお願いします。また、隣のバンデーラとの隙間が空かないよう接して掲げるとより綺麗に映えるのでよろしくお願いします。
・選手入場が終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。

【注意点】
・選手入場時に掲げているバンデーラの中でフラッグを振ったりゲーフラを掲げることはできませんので、もしどうしても選手入場時もフラッグを振ったりしたい方は、バンデーラ掲揚のブロックの外側で振るようお願いいたします。
・選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思うので予めご了承ください。ただ、試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんのでご安心ください。
・バンデーラは立ち見エリアに通したままの状態でずっとありますので、足に引っ掛けて転倒しないよう、安全確保は各位でお願いします。特にお子様は立ち見エリアで走り回ったりせぬよう保護者の方はご注意お願いします。

バンデーラ掲揚のイメージとしては以前行った際のこちらの画像をご参照ください。
20130310_convert_20140327161510.jpg

育成年代から鎬を削ってきた町田対清水の対戦が、ついにJリーグの舞台でトップチームの試合として実現します。オレ達・町田の誇りに懸けて、“サッカーの街”としてのプライドを見せつけるためにも市章バンデーラを成功させて、勝利を掴み獲りましょう!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J2第17節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。