スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第5節 東京ヴェルディ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日のホーム金沢戦ではゼルビアへの応援にご協力ありがとうございました。
今季ホーム初勝利も手にし勢いに乗り始めたゼルビアですが、シーズン序盤の山場の一つとなる東京ヴェルディとの東京クラシックが行われます。
4年ぶりの東京クラシックを盛り上げるべく幾つか応援活動を行いたいと思います!!

3/26(土)J2第5節、東京ヴェルディ戦

●電車でGO!
町田から近い近隣のアウェイですので町田駅から飛田給駅までサポーターで集まり皆で電車に乗ってゼルビアをアピールしたいと思います!

【集合】
10:50、小田急町田駅東口・カリヨン広場

【行程】
10:55、出発前のアナウンス
11:00、小田急町田駅に移動
11:11、町田駅4番ホーム発小田急線・各駅停車新宿行き・最後尾車両に乗車(大人¥250)
11:22、新百合ヶ丘駅5番ホーム着
11:36、新百合ヶ丘駅3番ホーム発小田急線・各駅停車唐木田行き・先頭車両に乗車
11:45、小田急永山駅1番ホーム着
12:00、京王永山駅2番ホーム発京王相模原線・快速本八幡行き・最後尾車両に乗車(大人¥220)
12:14、調布駅3番ホーム着
12:29、調布駅2番ホーム発京王線、各駅停車高尾山口行き・先頭車両に乗車
12:32、飛田給1番ホーム着
その後、味の素スタジアムまでは各自自由行動

【その他】
※参加するにあたっての事前申し込みや連絡は不要です。直接カリヨン広場にご集合ください。
※玉川学園前駅や鶴川駅など途中の駅や、新百合ヶ丘駅や永山駅・調布駅など乗換駅での途中参加でも構いませんが、その際には待ち合わせや集合はいたしませんので、各自ダイヤを確認の上で合流してください。
※ゼルビアをアピールすることが目的ですので、青い格好やグッズを身に付けてご参加お願いします。

【注意点】
※周囲へ悪印象を与えてしまっては目的に反するので、駅構内や車内でのマナーにはご配慮お願いいたします。
※味の素スタジアムまで徒歩で歩ける距離ですが、通行の妨げにならぬよう歩行するようご注意ください。
※町田から近い調布といえどもアウェイの街ですので、トラブルや事故などがないようサポーターの良識のある行動をよろしくお願いします。


●ゲーフラDAY
アウェイゲームですがゲーフラを作って皆で掲げ選手達を鼓舞しましょう!
※「ゲーフラ」とは「ゲートフラッグ」の略で、左右両端にポールを付けて掲げる門型の旗です。
サポーターの皆様へのお願いの細かい点は、以下の3点です。

1.ゲーフラを作りましょう!
是非、それぞれの熱いメッセージを書いてゲーフラを作りましょう!
内容やデザインは個人のセンスにお任せいたしますので、世界に一つだけのオリジナルゲーフラを作ってきましょう。

ゲーフラの作り方は下記をご参照ください。
ゼルビア・フットボールパーク / ゲーフラを作ってみよう2【布編】

FC町田ゼルビアが好きなんだもーん / -応援しよう!-ゲーフラ-

2.ゲーフラを持ってゴール裏に集まりましょう!
自作のオリジナルゲーフラを持って味の素スタジアム・アウェイ・ゴール裏中心部に来てください!
また、サポーター有志の「ゼルフラ隊」の皆様がゲーフラの貸し出しもしていますので、ゲーフラをお持ちでない方にも、是非ゴール裏にお集まりください。

【注意点】
※ゴール裏中心部以外でのゲーフラの掲揚の際には、周りの方の観戦の妨げにならないようご注意お願いいたします。
※基本的にゲーフラは試合展開中に掲げるものではありませんが、選手入場時などの場面ではメインスタンドやバックスタンドでは写真などを撮られている方も多かったりするので、周囲へのご配慮をお願いいたします。もしくはゴール裏中心部での応援をお勧めいたします。
※ゴール裏中心部では多くのゲーフラが掲げられることと思いますので、こちらで観戦の方々には、ゼルビアへの応援のご理解とご協力お願いいたします。

3.ゲーフラを高らかに掲げましょう!
ゲーフラを掲げる主なタイミングは、以下の場面です。

※キックオフ1時間前にアップのために選手がピッチに出て来る時。
※選手紹介時。
※選手入場時。
※後半開始時。
※得点時。
※勝利の『町田市歌』を歌う時。

基本的にゲーフラは試合の展開中は掲げないものですが、上記のような試合前後や得点後などで掲げると選手達にも見え易く効果的です。
また、試合中でなければ周りの方の観戦の妨げにならないので遠慮することなく誇らしく高く掲げましょう!


4年ぶりの東京クラシック。
勝てば大きな自信へと繋がり、何としても勝利が欲しい試合になると思います。
選手にいつも以上の力を出して貰う為に我々もいつも以上の声を出し、跳びはねて選手を鼓舞し、2010年の相馬ゼルビアの天皇杯のあの試合以来のヴェルディ戦での勝利を掴み取りましょう!!


ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J2リーグ第5節の応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらへお願いします。

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。