前期・第3節

こんばんわ。 

連日の雨と底冷えする寒さに体調を崩し、やっと太陽を拝めたと思ったら、花粉の来襲にあい散々な金曜となったのですが、野津田での気持ちの良い勝利をエネルギーに換え、なんとか一週間乗り切ることが出来ました。


さて明日について触れる前に、まずはそんな前節について。 

相馬ゼルビアのホームでの船出を、4,993名もの観衆で迎えられたことにこの上ない喜びを感じました。 

私達が動員に向けた活動といえば、試合前日のビラ配りや、よく行くお店等にポスターをお願いするなどの微々たる活動しか出来てませんでしたが、しかしながら運営スタッフ、選手、ボランティアさん、そして当日集まったそれぞれの皆さんがそれぞれの出来る範囲での活動の上で成り立った結果だと思います。

何よりも、我々の近くに多くの方に集まっていただき、そして大勢の皆さんと一緒に選手への後押しをすることが出来たことに非常に嬉しく思いました。

また、勝又や酒井良の初めて見るゲーフラなども有り、なんとも頼もしかったです。 

お礼を言うのも失礼かなとも思うのですが、本当ありがとうございました。 

これからも大勢の皆さんと良い会場の雰囲気を作っていけたらと思うので、是非応援エリアに集まっちゃってください!


さて前置きが長くなってしまいましたが、もう数時間も経てばツエーゲン金沢戦です。

滋賀県勢を1勝1分と押さえ、無難なスタートをきれましたが、当然ながらこんなところで満足している訳にはいきません。

JFL1年目とはいえ、昨シーズン町田が勝ち越すことが出来なかった刈谷との入れ替え戦を征しJFL参入を果たしたチームです。

そして今期開幕戦では、これまた町田が一度もリードをしたことのない横河から、一時は2点ものリードを奪い、我々が苦戦した佐川とも引き分けるなど、一年目だからといって決して侮ることの出来ない相手です。

当然ながら、チームも油断などしている訳もなく、この一週間を明日の勝利に向けて取り組んできてます。

そんな選手達へ手拍子、声援を送ることで必ず勝利へと結び付くはずです。

明日も野津田を皆で一緒に盛り上げていきましょう!


~コールリーダー 工藤~

コメントの投稿

非公開コメント

-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR