スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 サポーター大新年会のお礼とコレオカンパのお礼

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

今シーズンのJ2日程も発表され、皆様も開幕が待ち遠しくてワクワクしているところかと思います。
そんな最中ですが、遅くなりましたけれども1/11に行われた「FC町田ゼルビアサポーター大新年会~上がりましておめでとうございます~」について、各位へお礼を申し上げたいと思います。

まずは、今回行われた新年会には100名以上の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。
新年会ということで選手カルタ大会やサポーターおみくじといった新年っぽい企画を行いましたが、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

また、昨シーズン対戦したJ3クラブ、今シーズン対戦するJ2クラブそしてその他カテゴリーのサポーターの方からのJ2昇格の祝辞をいただきました。祝辞をいただいた 福島、沼津、東京V、新潟サポーターの方ありがとうございました。

サポーターによる告知コーナーでは、 ゼルビアボランティアの募集非公式ファンサイト「ゼルマガ」の更新にご協力いただける方の募集サポーターフリーペーパー「La Gazzetta dello MACHIDA」をホームゲーム時に野津田で配布をしてくれる方の募集などの告知がありました。この告知コーナーで少しでも興味をお持ちになった方は話だけでも聞いてみるために問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

それから、参加者の方からは飲み物や食べ物の差し入れもいただきまして、ありがとうございました。
美味しいお菓子やケーキ、お酒など差し入れいただきご馳走様でした。

そして食べ物と飲み物を提供してくださった会場のCafe Marketさんには大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
新年会についてだけでなく、普段からゼルビ屋としてサポートしていただいてる感謝の気持ちも込めて会の締めにやった「Cafe Marketコール」に喜んでいただけたようで、こちらも嬉しかったです。


最後となりますが、今回の新年会では昨年実施したコレオのカンパを募らせていただきました。これまでのコレオのカンパで集まった総額は47569円です。ここから昨年のコレオにかかった代金29804円を引かせていただき、17765円を今年のコレオでの費用として使わせていただきたいと思います。
皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


今回の新年会でサポーター同士の交流が深まり、より一層大きなサポートの輪が広がれば非常に嬉しいです。
IMG_20160129_202132_convert_20160129225425.jpg


明日1/30(土)にはサポーターカンファレンスが行われ一ヵ月後にはいよいよJ2での2016年シーズンがはじまります
再びJ2の舞台で戦うFC町田ゼルビアをより熱くサポートしていきましょう!

今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。