スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2・J3入れ替え戦 第二戦 大分トリニータ戦

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日のホーム大分戦では、横断幕寄せ書きや選手バス入り待ち、選手アップ時の応援、選手入場時コレオ・ビッグフラッグなど応援活動にご協力いただきましてありがとうございました。
満員の野津田は本当に素晴らしい雰囲気で、あれだけ多くの人が野津田に来てくれたのは選手達・監督らチームの躍進もさることながら、クラブスタッフ・ボランティアスタッフ・後援会・サポーターの皆様が行ってきた告知活動や話題作り・ホスピタリティあるこれまでのホームゲーム運営などが結実したからこそだと思います。
そして、そのホーム野津田の雰囲気の中チームは躍動し見事逆転で勝ってくれました。

しかし、まだ第一戦が終わっただけで、戦いはもう半分を残しており、いわば今は1週間と長いハーフタイムの途中にあります。
我々はまだ何も手にしていませんし、我々が挑戦者であるという立場は変わりません。
引き分け狙いとか、アウェイゴールとかそんなことは考えずに、第二戦もとにかく勝ちにいくことだけを考えて、チャレンジ精神を持って試合に臨み、今度こそ本当の歓喜を味わいましょう。

それでは、12/6(日)J2・J3入れ替え戦 第二戦、大分トリニータ戦についてお知らせがあります。

まず、選手バス入り待ちの実施は今回できません。
町田運営が大分運営と最後のギリギリまで交渉・調整してくれていたのですが、警備上の判断ということで不可ということになりました。
シーズン終盤に向けてホームは勿論アウェイでも入り待ちを実施させてもらっていて、最後の大事な一戦で入り待ちができないことは非常に残念ですが、今回入り待ちができないのは相手側にとってもそれだけ緊張感があり重圧のかかる試合だということかと思います。
町田サポーターの皆様には、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


その上で、選手バス入り待ちをできない分、選手アップ時に大分で選手達に送る最初の声援はこれまでで史上最大のものにできればと思います!
●選手アップ開始
選手達が試合前にピッチ内アップをする開始する際、リーグ最終節の南長野より、入れ替え戦第一戦の野津田より、これまでで一番の声援で迎え入れたいと思います!

【時間】
11:45頃
選手達がアップを開始する時間は前後することがありますので、余裕を持ってスタンドにお戻りください。

【お願い】
アウェイ側スタンドから声を合わせて大きなコールで選手達を鼓舞できればと思います。
選手アップの時間は、選手達が一番スタンドに近付いてきてくれる時であり、選手達にサポーターの声が一番伝えられる時でもあります。この時に、今まで以上の声援を送ることで皆様の熱い気持ちを届けてもらえたらと思います。
今回は遠方アウェイの大分ですが、そんなのは関係ありません。大分に行ける人は来れなかった仲間の分まで、普段の2倍・3倍の大きさの声で選手達を迎え入れましょう。

また、声出しの際には少しでも皆で密集した方が、前後左右の隣の人との相乗効果で声が大きくなります。
普段メインスタンドやバックスタンドで応援されてる方も今回は、アウェイゴール裏の応援場所に少しでも多くの方にお集まりいただければ幸いです。
キックオフ1時間前からスタンドでスタンバイし選手達に声援を送っていただけるようお願いいたします。



それから、選手入場時にはビッグフラッグの掲揚があります。
掲揚場所は当日の現地判断となりますが、掲揚場所で応援・観戦の方は是非こちらにご協力お願いいたします。



最後に、町田に残って各PV会場で応援する仲間達にもお願いがあります。
是非PV会場を盛り上げてください!
もしかしたら、これまで野津田に行ったこと無いけど話題になってるから見に来たという方や、たまたま居合わせて初めてゼルビアの試合を見るという方もいるかも知れません。
そういった人達を巻き込んで、盛り上げることができるのは、これまでゼルビアを応援してきた皆です。

一発目のコールをするだけで、PV会場の雰囲気は熱くなり盛り上がるかと思います。
PV会場で歌詞カードを配るのもいいかも知れません。(歌詞カード配布の際は各PV会場の運営の方に事前に了承をとってからにしてください)
皆が、一人ひとりがコールリーダーだというくらいの気持ちで、臨んでもらえたら嬉しいです。


大分に行く人は来れない仲間の分まで声を枯らし、大分に行けない人は自分ができる最大限のサポートをし、皆で共に戦いましょう。
オレ達・町田の未来は、オレ達自身の力で勝ち獲りましょう。


立ち上がれ今こそ 町田の誇りを胸に戦え 蒼き友よ


~CURVA MACHIDA~

*入れ替え戦・第二戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。