スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 福島ユナイテッドFCの署名活動へのご協力のお願い

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

今週末11/1(日)の対戦相手・福島ユナイテッドFCさんは現在スタジアム建設署名を行っており、福島サポーターから署名協力の相談を受けました。
これまでも長野や藤枝の署名活動に協力してきたこともあり、かねてより交流のある福島サポーターからのお願いということもあり、喜んで協力することにいたしました。

●福島スタジアム建設署名への協力
今節の福島戦に際して、野津田にて福島サポーターと共に署名活動を行います。

【時間・場所】
12:10~13:10、野津田公園内・ゼルビーランド(屋台村)

今回の活動はFC町田ゼルビア運営と公園管理者SPM様より許可を得て実施します。
運営と公園側からのご理解にお礼申し上げると共に、ゼルビアを応援する皆様にもご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


また、11/1(日)の福島戦以降でも、福島さんのオフィシャルHPより署名用紙を直接ダウンロードされ署名を集めてくださる方は、年内のゼルビアの試合会場などで署名用紙をCURVA MACHIDAの者にお渡しいたければ責任をもって福島へとお届けいたします。

署名用紙のダウンロード・署名にあたっての注意点などはこちらです
*署名期間は今年2015年12/31までですのでご注意ください。



優勝争い・昇格争いも佳境の最中ですし、もしかしたら中には「こんな時に」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、今こうして昇格争いをできているのも、2010年のゼルビアの署名活動の時に日本全国様々なクラブのサポーターの方からご協力をいただいたお陰でスタジアムがJ2基準を満たしライセンスが交付されているからであり、その時のことを忘れないためにも今だからこそこのタイミングで署名活動に協力ができるのは我々・町田にとって大事な意味のあることなのではないかなと思います。

かつて全国のサッカーファン・サポーターの方々からご協力をいただいた町田サポーターとして、同じサッカーを愛する仲間達へ少しでも恩返しをしていけたらと思います。

福島ユナイテッドFCの署名活動に、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。