J3第34節ついて

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日は天皇杯3回戦・福岡戦で見事勝利をおさめ、ベスト16まで進出することができました。
カップ戦での勢いをリーグ戦に繋げ、残り6試合全勝できるよう盛り上げてまいりましょう。


そして次は何が何でも勝たねばならない決戦である10/18(日)J3第34節、武相決戦での応援活動についてお知らせいたします。

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラや旗などを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
13:40、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は13:40にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。




●コレオグラフィ
前回ホーム試合に続きこの試合のマッチスポンサーであるイーグル建創様がコレオグラフィー(いわゆるマスゲーム)を企画されています。
このスポンサー主導のコレオにゴール裏も協力し、スタジアム全体でスタンドを青く染め選手入場を迎え入れたいと思います!

コレオ用のパネル紙は各ゲート入場口にて配布されます。皆様必ず受け取るようお願いします
・コレオ用のパネル紙は、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
・コレオを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオにご協力いただける方は、なるべくゴール裏中央から席を詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。
・メインスタンドやバックスタンドで観戦の方も、選手入場時はコレオ用パネル紙の掲揚にご協力いただければ幸いです。


【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・試合後パネル紙は座席に放置したまま帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。スポンサー様からの提供物なので、この試合の記念としてお持ち帰りいただけるようご協力お願いします。
・コレオは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。

*イメージとしては昨シーズンのホーム最終節のコレオの様子をご覧ください。



さて、いよいよ最後のダービーです。
いついかなる時でも全力で臨み、何が何でも勝たなければならない試合です。
勝利を貪欲に求め、完膚なきまでに相手を叩きのめし、勝利することで“武相決戦”という名を残したまま、オレ達・町田はJ2へと上がりましょう。
そのためにも、選手バスが到着した時から選手達を奮い立たせ、メインスタンド・バックスタンド・ゴール裏など席種に関係なくスタジアム全体でスタンドを青く染め選手達を鼓舞し、オレ達の野津田に勝利を呼び込みましょう。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J3第34節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR