J3第33節 カターレ富山戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

9月の連戦を終えてそれから一週間の空きがありましたが、10月となりリーグ戦も残すところ7試合でいよいよ佳境となってまいりました。
ここからの7試合は毎試合がサバイバルとなってくるような状況です。
その中でホームゲームが4試合ある我々・町田にとって、勝利を呼び込むようなホームアドバンテージとなりうる野津田の雰囲気を皆で作ってまいりましょう!


そんな大事なホームゲームである10/11(日)J3第33節、カターレ富山戦での応援活動についてお知らせいたします。

●コレオグラフィ
この試合のマッチスポンサーである玉川学園・玉川大学様がコレオグラフィー(いわゆるマスゲーム)を企画されています。
このスポンサー主導のコレオにゴール裏も協力し、スタジアム全体でスタンドを青く染め選手入場を迎え入れたいと思います!

コレオ用のパネル紙は各ゲート入場口にて配布されます。皆様必ず受け取るようお願いします
・コレオ用のパネル紙は、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
・コレオを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオにご協力いただける方は、なるべくゴール裏中央から席を詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。
・メインスタンドやバックスタンドで観戦の方も、選手入場時はコレオ用パネル紙の掲揚にご協力いただければ幸いです。


【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・試合後パネル紙は座席に放置したまま帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。スポンサー様からの提供物なので、この試合の記念としてお持ち帰りいただけるようご協力お願いします。
・コレオは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。

*イメージとしては昨シーズンのホーム最終節のコレオの様子をご覧ください。



メインスタンド・バックスタンド・ゴール裏など席種に関係なくスタジアム全体で、スタンドを青く染め選手達を鼓舞し、オレ達の野津田に勝利を呼び込みましょう。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J3第33節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR