J3第27節 Y.S.C.C.戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは!

先日の天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦グルージャ盛岡戦では現地に行かれ応援したサポーターの皆様、
町田に残ってチームの勝利を願い想いを送ってくれた皆様、お疲れ様でした。
1回戦見事に勝利することが出来ました!
引き続き、勝利を呼び込めるような熱い応援をしていきましょう!

それではカップ戦も大事ではありますが一旦おいておきまして、今週末は大事なリーグ戦が再開となります。
第3クール初戦となる第27節は、今季2回目となる近隣アウェイの横浜・三ッ沢での試合となります。
恒例の活動がございますのでお知らせいたします!

9/5(土)J3第27節、Y.S.C.C.戦電車でGo!をやります!

●電車でGo!
近隣アウェイの試合ですので、町田駅から三ツ沢上町駅までサポーターの皆で集まって一緒に行って、町田駅前や道中でゼルビアをアピールしたいと思います!

【集合】
13:10、JR町田駅・中央改札北口のオブジェ前

【行程】
13:20、出発前のアナウンス
13:25、JR町田駅に移動
13:32発のJR横浜線快速・桜木町行き・最後尾車両に乗車(大人¥310)
13:49新横浜着
14:08発の横浜市営地下鉄ブルーライン・踊場行き最後尾車両に乗車(大人¥240)
14:15三ッ沢上町着
その後、三ッ沢球技場までは各々自由行動

【その他】
*参加するにあたっての事前申し込みや連絡は不要です。直接JR町田駅・中央改札北口オブジェ前にご集合ください。
*相原駅やその他の駅でご乗車の方は、JR町田駅の1番・2番ホーム内の最後尾車両側(進行方向とは逆側)でお待ちいただいて構いませんので、各自ダイヤを確認の上で合流してください。
*もし、集合に遅れた方は13:38町田発の桜木町行電車でも後から合流できるように、乗り換えには余裕を持っての行程にしていますので、途中からでもご参加ください。
*ゼルビアをアピールすることが目的ですので、青い格好やグッズを身に付けてご参加お願いします。

【注意点】
*周囲へ悪印象を与えてしまっては目的に反するので、駅構内や車内でのマナーにはご配慮お願いします。 
*町田から近い横浜とは言えアウェイの地ですので、サポーターもFC町田ゼルビアの名を背負っていることを認識し、トラブルや事故などがないよう行動をよろしくお願いします。

怪我で戦線を離脱していた選手も戻ってきて、新しく加入して選手も試合に出場してきております。また新たにユースから加倉井選手の二種登録も決まり、チームの総力はますます高まってきていると思います。
ここからリーグ戦の残り12試合を総力戦で闘いぬくことになるでしょう。
我々サポーターも多くの人数で三ツ沢のゴール裏に乗り込み、90分全ての力を出して選手を後押ししていきましょう!


ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第27節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR