スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【追記】J3第29節 レノファ山口FC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

アウェイでの試合が続き、先日はリーグ戦での岡遠征での応援お疲れ様でした。
試合終了間際に追いつかれて引き分けるという悔しい試合でしたが、他会場の結果により、手にした勝ち点1が大きな意味を持ち、まだまだJ3優勝の可能性が繋がることができました。

リーグ戦残り10試合で、首位との勝ち点差は6。このタイミングで首位・山口との対戦です。
勝てば3差。負ければ9差。
数字上は、まだまだ十分優勝する可能性はありますが、負ければ優勝の可能性は非常に厳しくなる。しかし、勝てれば首位・山口を心的に追い詰めることができ、町田の優勝が大きく近付きます。
負けたらおそらく二位以下、勝てば必ずや優勝できる。
それくらいの重要な意味のある試合となります。

何が何でも勝たなければならないこの試合、既にゲーフラDayの実施をお知らせしていますが、改めてお知らせがあります。

9/20(日)J3第29節、レノファ山口FC戦ではゲーフラDayと合わせて選手バス入り待ちを実施します。

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
16:40、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラを持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は16:40にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


今年シーズン開幕前からオレ達・町田が掲げ続けてきた今季の目標は「J3優勝」です。
そして、J2に復帰し、来季はあのカテゴリーで戦い抜くことができるクラブとなるのがその先の目標です。
そのためには、2位狙いでの昇格ではなく、リーグ戦で勝ち抜く力を付けた上で優勝する必要があります。
そして、そこに到るためには絶対に勝たねばならない試合が次節です。

この山口戦は負けたらおそらく二位以下、勝てば必ずや優勝できるという大きな期待感と緊張感と危機感の中での試合となることでしょう。
しかし、チャンピオンに相応しいクラブになるためには、このプレッシャーに打ち勝ってこそです。
プレッシャーに負けてしまいそうな自分達自身に打ち勝ち、あともう一歩が足りなかったこれまでの自分達自身に打ち勝つことで、今までで最高の試合をしましょう。

そのために、先ずはオレ達サポーターが、今まで以上の最高の応援をし、最高のホームの雰囲気を作ることで、最高の勝利を掴みとりましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第29節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。