スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第29節 レノファ山口FC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日行われました東京都サッカートーナメントでチームは優勝を掴み獲り、第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会の東京都代表として出場することになりました。天皇杯という舞台で町田の名前を、町田のプライドを全国に轟かせるため大事な大事な試合が続きます。
一試合一試合勝利を目指してチームを全力で応援していきましょう!

そんな目の前の試合を全力でサポートしつつ、少しだけ先の試合のお知らせをさせていただきます。
J3リーグ優勝目指すには絶対に勝たなければいけない試合なので、サポーターの皆様の力を集結させるべく早めの告知を行い準備を進められたらと思います。

それでは9/20(日)J3第29節、レノファ山口FC戦での応援活動についてお知らせいたします!

●ゲーフラDay
この試合、各々が想いを込めたゲーフラを作って皆で掲げ選手達を鼓舞しましょう!
*「ゲーフラ」とは「ゲートフラッグ」の略で、左右両端にポールを付けて掲げる門型の旗です。

サポーターの皆様へのお願いの細かい点は、以下の3点です。

1.ゲーフラを作りましょう!
是非、それぞれの熱いメッセージを書いてゲーフラを作りましょう!
内容やデザインは個人のセンスにお任せいたしますので、世界に一つだけのオリジナルゲーフラを皆で作ってきましょう。

ゲーフラの作り方は下記をご参照ください。
ゼルビア・フットボールパーク / ゲーフラを作ってみよう2【布編】
FC町田ゼルビアが好きなんだもーん / -応援しよう!-ゲーフラ-


2.ゲーフラを持ってゴール裏・立ち見応援エリアに集まりましょう!
自作のオリジナルゲーフラを持ってゴール裏・立ち見応援エリアに来てください!
また、サポーター有志の「ゼルフラ隊」の皆様がゲーフラの貸し出しもしていますので、ゲーフラをお持ちでない方にも、是非ゴール裏にお集まりください。

【注意点】
*ゴール裏・立ち見応援エリア以外でのゲーフラの掲揚の際には、周りの方の観戦の妨げにならないようご注意お願いいたします。
後述の通り基本的にゲーフラは試合展開中に掲げるものではありませんが、選手入場時などの場面ではメインスタンドやバックスタンドでは写真などを撮られている方も多かったりするので、周囲へのご配慮をお願いいたします。もしくはゴール裏・立ち見応援エリアでの応援をお勧めいたします。
また、ゴール裏・立ち見応援エリアでは、多くのゲーフラが掲げられることと思いますので、こちらで観戦の方々には、ゼルビアへの応援のご理解とご協力お願いいたします。


3.ゲーフラを高らかに掲げましょう!
ゲーフラを掲げる主なタイミングは、以下の場面です。

・キックオフ一時間前にアップのために選手がピッチに出て来る時。
・選手紹介時。
・選手入場時。
・後半開始時。
・得点時。
・勝利の『町田市歌』を歌う時。

基本的にゲーフラは試合の展開中は掲げないものですが、上記のような試合前後や得点後などで掲げると選手達にも見え易く効果的です。
また、試合中でなければ周りの方の観戦の妨げにならないので、遠慮することなく誇らしく高く掲げましょう!


というわけで山口戦ではゲーフラDayを行いたいと思います。
J3リーグ優勝を占うことになるであろうこの試合に向けて、サポーターの力を集結させて選手を熱く強く後押ししていきたいと思います。
一人でも多くのサポーターの力が必要です。何卒ご協力をお願いいたします。


~CURVA MACHIDA~

*J3第29節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。