J3第26節 藤枝MYFC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節のアウェイSC相模原戦では、大変多くの方にビジター・ゴール裏に集まっていただき、「風船」の掲揚にご協力いただきましてありがとうございました。
そして試合中も大変厳しい暑さの中、皆様の気合の入った「声」で選手達を後押しをし続けた結果、ホームと変わらない雰囲気を作り出し、チームは見事勝利をもぎ取ってこれたかと思います。
今後の試合においても、みんなで気持ちを盛り上げてより大きな声で、今回以上の雰囲気を作ってサポートしていきましょう!


それでは、次節のホームゲーム8/16(日)J3第26節、藤枝MYFC戦では、雰囲気作りの一環としてサポーターによるホームゲームを盛り上げるための活動についてお知らせがあります。

●夏祭り!
夏や祭りにかかわる格好を着たり物を持ち寄ったりしてホーム・ゴール裏に集まり、お祭り騒ぎをしながら、いつも以上に熱く楽しく盛り上がった雰囲気を作り、暑い夏を乗り切り、勝利を掴めればと思います!

サポーターの皆様へのお願いは以下の二点です。

1.お祭りっぽい格好や夏っぽい格好で野津田に集まりましょう!
浴衣や甚平や法被などお祭りっぽい格好や、もしくはアロハシャツや水着など夏っぽい格好を着て、野津田のホーム・ゴール裏に集まり、その格好で応援することでバカ騒ぎの雰囲気をゴール裏に作り、いつも以上の盛り上がりで、熱く楽しい応援ができたらと思います。
前節の試合では上半身裸のサポーターが麻溝のビジター・ゴール裏に多くいましたが、特に用意がない方は、あんな風に涼しげな格好で、熱いお祭り騒ぎをしてもらうのもアリだと思います。

また、この日はクラブが「『女子大生の日』特別企画 女子大生無料招待」を実施しているので、特に女子大生の方々には浴衣で野津田に来ていただけると、スタンドも華やかになり、選手達もいつも以上に頑張ってくれると思いますので、是非よろしくお願いします!

*勿論、いつも通り「選手達と同じユニフォームを着たい」「青い服を着て野津田を染めたい」など熱いお気持ちの方は、いつも通りの服装で是非応援していただければと思います。


2.お祭りっぽい物や夏っぽい物を持って野津田に集まりましょう!
例えば、お祭り的な幟や提灯、夏的なビーチパラソルなどを持って野津田のホーム・ゴール裏に集まり、色んなものを応援に活用して、いつも以上のカオスな盛り上がりで、熱く楽しい応援ができたらと思います。
試合中に使える夏グッズ・お祭りグッズだけでなく、キックオフを待つまでの間に涼むためにビニールプールを持ち込んだり、スイカ割りをするためにスイカを持ってきたり、スタンド内で流しそうめんしたり、試合中以外でも使える夏祭り的なものを各自持ち寄ってもらえたら嬉しいです。

*ただし、夏や祭りに関係するからといって、花火など火気のスタンド内の持ち込みはご遠慮いただけるようお願いします。



皆さん思い思いの夏祭りを演出して、サポーター自ら楽しみながらホーム野津田を盛り上げて、祭りのクライマックスでチームの勝利を呼び込みましょう!



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


*J3第26節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR