スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第25節 SC相模原戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日のホーム富山戦では「旗の海」の企画にご協力いただきありがとうございました。
フラッグを各自でお持ちになってゴール裏にお集まりいただいた方だけでなく、貸し出し用に用意した150本以上のフラッグも皆様に掲げていただき、選手入場時などいい雰囲気を作れたのではないかと思います。ありがとうございました。

試合は、終了間際のPKでどうにか勝てた試合でしたが、内容はかなり厳しく選手達も暑さの中で苦しんでいたように感じました。
ここ数試合「苦しい時はオレ達の声を聞け」と選手達に向けてメッセージをゴール裏では出しています。
選手達が苦しい時間帯や、ピンチの時や、暑くて辛い時こそ、もっと大きな声で揃えてサポートしていけるようできたらと思いますので何卒よろしくお願いします。


そして、次の8/9(日)J3第25節、SC相模原戦では、より一層選手達をサポートするための活動についてお知らせがあります。

●選手入場時に「アレ」を掲揚
要所の試合で導入してきた「アレ」を、今回の武相決戦でも使おうと思います!
今回の「アレ」はこれまでの倍以上の数を用意しました!
*既にお気付きの方も多数だと思いますが「アレ」とは、例の「アレ」のことです。


サポーターの皆様へのお願いは以下の2点です。

1.ビジター・ゴール裏にお集まりください!
「アレ」はゴール裏でのみ配布いたします。
少しでも多くの方にお配りしたいので、是非ゴール裏にお集まりいただけるようお願いします。

また、試合中の応援もバラバラになってやるよりは、少しでも固まって応援した方が、声の相乗効果でより迫力が出ますので、普段野津田でメインスタンドやバックスタンドで応援されている方も、絶対勝たねばならない武相決戦ですのでもしよろしければゴール裏にお集まりいただき一緒に応援してもらえたら嬉しいです!


2.選手入場時に「アレ」を一斉に掲げてください!
キックオフ直前の選手入場時には、青い「アレ」を皆で掲げて、ビジター・ゴール裏を青く染めたいと思います。
町田からも近い麻溝での試合ですので、ホームと同じような雰囲気を作りゼルビアの選手達の後押しをできるよう、多くの青による一体感で勝利を呼び込みましょう!



それでは、次節はダービーです。
より気持ちが強い方が勝つ試合です。
オレ達サポーターが気持ちを表すための最大の武器は何よりも「声」です。
そこを意識して次節は最大限の声と、多くの青い「アレ」で、野津田と変わらないホームような雰囲気を作り上げ、最高のサポートをしていきましょう。



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~


*J3第25節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。