ご挨拶

初めまして。

この度CURVA MACHIDAの代表を務めさせていただくことになりました、工藤と申します。


今季は、FC町田ゼルビアが掲げる『ゼルビア2011(イレブン)宣言』その勝負の年です。

チームは相馬直樹氏を監督に迎え、補強にも力を注ぎ、既存の選手たちとのチームワークに磨きをかけ、新シーズンに向け日々トレーニングに取り組んでいます。

私たちサポーターにとっても、胸の高鳴りを押さえられないシーズンが間もなくやってまいります。


選手が好きな皆さん。
ゼルビアが大好きな皆さん。
そして何より町田を愛している皆さん。

私たちCURVA MACHIDAは、このような気持ちを持った方であれば、どんな方でも大歓迎です。

『全ては町田のために』
共に手を携え、FC町田ゼルビアを応援していきましょう!


最後になりますが、これから当ブログでは、私たちCURVA MACHIDAの活動や応援などについての情報発信を行っていきます。

是非皆様のお力添えをお願いいたします。


~CURVA MACHIDA 代表・工藤~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CURVA MACHIDAのブログ開設おめでとうございます。
昨シーズンの野津田では、なぜか居心地がいいので、
いつもCURVAのみなさんの横で、観戦させていただきました。
遠いアウェーのゲームにもかさばる弾幕を背負って、
駆けつけるみなさんの熱い気持ちに、いつも感動を覚えています。
今年もまた、みなさんのお近くで、精一杯、ゼルビアに声援を送りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。
(いつも子供が動き回ってすみません! でも、彼女もサッカーがゼルビアが大好きなので、お許しください)
今シーズンも選手に負けないくらいのみなさんのご活躍をお祈りしています。
FORZA CURVA MACHIDA!

>らいむさん
こんばんわ。
お返事遅くなりすいません。

こちらこそ昨年は、ありがとうございました。

いつもそばで応援いただけているので、心強く思いました。

スワンさんのパンも、大月珈琲さんとの相性も抜群でそれを応援の力に変えさせていただきました。

今季は、昨季以上に気の抜くことのできない試合となります、ゼルビアがJに上がれるようまた一緒に応援して行きましょう!


よろしくお願いします。

No title

皆さんの中にはなかなか恥ずかしく入れませんがすぐ近くで声を出して応援していきたいです。

>チアパパさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

近くで応援していただける、それだけでも物凄く勇気のいることですよね。

今季、ゼルビアを取り巻く環境において求められる値が大きくなりますが、その中でちあパパさんの声援、手拍子は、間違いなく選手の背中を支えています。

私たちは、その皆さんの一躍を担えたらと思ってます。

一緒に頑張りましょう! よろしくお願いします。

また、よろしければ3月6日のイベントにご参加いただければ幸いです。
-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR