スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第13節 レノファ山口FC戦

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

少し時間が経ってしまいましたが、改めまして5/6(水) 第10節のホーム福島ユナイテッドFC戦では「ネパール大地震救援募金活動」や「被災地支援報告」の震災復興支援活動にご協力いただきありがとうございました。

ネパール大地震救援募金についてはクラブからの報告の通り、サッカーを愛する皆様のたくさんのご協力をいただきました。
福島サポーターの皆様、日本代表サポーターちょんまげ隊・隊長ことツンさん、町田サポーターの皆様のご協力、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


さて、J3リーグも第1クール最終戦となり、上位クラブが勝ち点を伸ばすなか、チームはなかなか勝ちきれない状況が続いています。
「J3優勝」「J2昇格」に向けて勝負のシーズンの序盤で足踏みが続き、選手・サポーターは歯がゆい気持ちでいると思いますが、
改めて私たちサポーターができることは何なのか。選手を強烈に後押しするにはどうしたらいいのか。
相馬ゼルビア体制も2年目を迎えました。これまで積み上げてきたものは決して無駄ではないと思います。
選手には積み上げてきたもの信じて迷わずプレーに出して、戦う気持ちを奮い立たせて首位を走るレノファ山口に挑んで勝利を掴み取ってもらいたいと思います!

そこで、5/24(日)J3第13節、レノファ山口FC戦での活動についてお知らせいたします。

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
13:45、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはタオルマフラーやフラッグも持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は13:45にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


優勝に向かってJ3リーグを戦い続けている今、困難な場面を迎えています。
しかし私たちにはそれを乗り越えるだけの積み上げてきたものがあるはずです!
監督・選手と共にサポーターの皆さんで一緒に戦いましょう!

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第13節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。