J3第10節 福島ユナイテッドFC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

前節・FC琉球戦ではこどもの日にちなんだ応援ということで、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
特に、子供応援楽器体験はお陰さまで盛況で、子供達に応援の楽しさを知ってもらえたら非常に嬉しく思います。


さて中二日で早速次の試合ですので、次節のでサポーター活動をお知らせいたします。

5/6(日)J3第10節、福島ユナイテッドFC戦では、震災復興支援活動を行います。


先月、ネパールが大震災に遭い甚大な被害に見舞われてしまいました。
これに際して、FC町田ゼルビアが救援募金を実施するということで、サポーターも協力してまいりたいと思います。

●ネパール大地震救援募金活動
【時間】
試合前 14:00~15:00

【場所】
ゼルビーランド

【その他】
募金活動にご協力いただけるサポーターの方は、ゼルビーランドにて実施している係の者に直接お声お掛けください。
途中参加や途中退席でも構いませんので、一部の時間帯だけでもご協力いただければ幸いです。

*今回の募金活動は町田サポーターだけでなく福島サポーターとも共同で実施します。
 福島サポーターの皆様は、昨年ゼルビアが行ったセルビア洪水復興支援募金の際にもご協力くださり、今回も協力をお申し出くださいました。
 福島サポーターの有難いお申し出に心より感謝すると共に、今回も両サポーターで協力し合って募金活動をできればと思います。皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。




また、募金活動への協力だけでなく、この日は被災地支援活動を行っている日本代表サポーターちょんまげ隊・隊長ことツンさんにお話しをしてもらおうと思います。

●被災地支援報告
【時間】
14:45~15:00

【場所】
ゼルビーランド内・Z劇場ステージ

東日本大震災の被災地・東北での支援活動だけでなく、海外の被災地支援や海外のサッカーファンとの国際交流、障がい者スポーツ支援やサッカークラブの社会貢献などについても関心を持ち活動されているツンさんに、サッカークラブを応援する我々サポーターにできることをお聞かせいただければと思います。
短い時間ではありますが、是非皆様にもツンさんのお話し聞いていただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


ネパールは町田の我々にとっては馴染みが深くはない国かも知れませんが、東日本大震災の際には日本に援助をしてくださった国でもあります。
サッカーを愛する同じ仲間として福島サポーターの方々と協力し合いながら、日本人としてネパールにエールを送れたらと思います。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第10節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR