J3第6節 SC相模原戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

第5節ホーム鳥取戦では「Z劇場でのサポーター応援練習」の企画を実施いたしました。
またこの日、FC町田ゼルビアが去年行った東北復興支援活動のお礼に来場した日本代表サポーターの通称「ちょんまげ隊長」ことツンさんに、Z劇場への出演をお願いしたところ、快く引き受けていただきまして、ツンさんと一緒に応援練習を実施いたしました。
応援練習にご参加いただいた皆様のお陰でホームのいい雰囲気を作ることができ、連勝中と勢いのある相手に怯むことなく闘い勝利を掴めた試合でした。
ご参加・ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
また急なお願いにも関わらず、出演していただいたツンさんありがとうございました。


それでは、次節4/19(日)J3第6節、SC相模原戦での、応援活動についてお知らせいたします!

●ゲーフラDay
アウェイではありますがギオンスタジアム(麻溝)を、皆さんの気持ちを込めて作ったゲーフラで埋め尽くし、ホームと変わらぬ雰囲気で選手達を熱く鼓舞したいと思います!
*「ゲーフラ」とは「ゲートフラッグ」の略で、左右両端にポールを付けて掲げる門型の旗です。

サポーターの皆様へのお願いの細かい点は、以下の2点です。

・1.ゲーフラを作りましょう!
是非、それぞれの熱いメッセージを書いてゲーフラを作りましょう!
内容やデザインは個人のセンスにお任せいたしますので、世界に一つだけのオリジナルゲーフラを皆で作ってきましょう。

ゲーフラの作り方は下記をご参照ください。
ゼルビア・フットボールパーク / ゲーフラを作ってみよう2【布編】
FC町田ゼルビアが好きなんだもーん / -応援しよう!-ゲーフラ-

また、「ゼルフラ隊」の皆様がゲーフラの貸し出しもしていますので、ゲーフラをお持ちでない方や忘れてしまった方は、是非お声かけください。

・2.ゲーフラを高らかに掲げましょう!
ゲーフラを掲げる主なタイミングは、以下の場面です。

・キックオフ一時間前にアップのために選手がピッチに出て来る時。
・選手紹介時。
・選手入場時。
・後半開始時。
・得点時。
・勝利の『町田市歌』を歌う時。

基本的にゲーフラは試合の展開中は掲げないものですが、上記のような試合前後や得点後などで掲げると選手達にも見え易く効果的です。
また、試合中でなければ周りの方の観戦の妨げにならないので、遠慮することなく誇らしく高く掲げましょう!


昨年の武相決戦は町田の3勝という結果となりましたが、あくまでも昨年の結果であって、今年も町田にとって絶対負けられない相手であることは変わりありません!
一切出し惜しみせず全力で応援をして、麻溝を青く燃え上がらせて勝利を掴み獲りましょう!


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第6節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR