スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第1節 AC長野パルセイロ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

長かったように感じたシーズンオフも終わり、今週末にはJ3リーグが開幕します。
今年は選手・監督らチームからだけではなく、クラブ・フロントやホームタウンの方々からも「優勝」という言葉が聞かれ、シーズン開幕に向けて今までにない高揚感をサポーターの皆様も感じてらっしゃることだと思います。

そんな期待に胸躍る開幕戦である3/15(日)J3第1節、AC長野パルセイロ戦での応援活動についてお知らせいたします!

●応援練習
既にweb上で公開されている新チャントですが、開場前から皆で歌って覚えながらテンションを上げていけたらと思います!
【集合】
11:00、バックゲート付近

【お願い】
・先行入場の時間の直前までの実施になると思いますので、なるべく早く始められるよう、皆様の早めの集合にご協力いただければ幸いです。

・この応援練習はクラブに許可をもらった上で行います。当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。

皆様のご参加・ご協力よろしくお願いいたします。



●コレオグラフィ
選手入場時に、コレオグラフィでゴール裏スタンドを青く染め選手を迎え入れます!

・コレオグラフィ(いわゆるマスゲーム)の準備・進行ご協力くださる方は、10:00の横断幕事前搬入の際にバックゲートまでお集まりください。
・コレオ用のパネル紙は、当日スタンド内で配布しますので、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
コレオを実施する範囲はホームゴール裏のみです。コレオを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオにご協力いただける方は、ゴール裏席へ詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。

・今回のコレオの企画では弊団体がパネル紙を用意いたしました。そのため予算の都合上規模が限られ、ゴール裏のみでの実施となりますが、ご理解・ご協力いただけるよう何卒よろしくお願いいたします。

【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・受け取ったパネル紙は、選手入場前までに席を移動する際には、持ち去って別の場所で掲揚したりしないようによろしくお願いします。
・試合後パネル紙は座席に放置したまま帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。回収箱の方へお戻しいただけるようご協力お願いします。
・コレオは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。

*イメージとしては昨シーズンのホーム最終節のコレオの様子をご覧ください。


いよいよ今週末、待ちに待った2015シーズンJ3リーグの幕が上がります!
町田にとっては勝負のシーズンであり、リーグ優勝を本気で目指してチーム・クラブ・ホームタウン・サポーターが一丸となって臨む大事なシーズンであります。
その開幕戦、おそらく多くの人が集まるであろう野津田を青く染め、最高のホームの雰囲気を作り上げ、勝利を呼び込みましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J3第1節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。