fc2ブログ

野津田公園清掃活動のお知らせ

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

今オフは期待に胸が膨らむ日々を皆様もお過ごしかと思いますが、いよいよ2015シーズンの開幕が近付いています!


といったところで、今シーズンも開幕前に野津田で清掃活動を行いたいと思います!

●野津田清掃活動
【日時・場所】
3/8(日)
9:00に町田市立陸上競技場・バックゲートに集合
~11:00頃までに清掃活動終了

競技場の周りを中心に、公園内のゴミ拾いや落ち葉の掃き掃除などを行います。
*この日は競技場にて催しものがあるために、清掃活動でスタンドに入ることはできませんので、予めご了承ください。

【持ち物】
雑巾・軍手
可能な方はバケツとホウキとチリトリを併せてご持参いただけると幸いです。
 
【その他】
・まだまだ寒さもありますので防寒対策のもと、なるべく青いものを身に付けてきてください。

・また、清掃活動の際に服が汚れることもあるかも知れないので、服装には各自お気を付けください。

・今回も雨天であっても決行いたします。
 雨天の場合は、各自で参加の可否の判断をお願いします。

・途中参加・途中退席していただいても構いませんので、気軽にお越しください。

*清掃活動は、事前申し込みは必要ございません。FC町田ゼルビアを応援する方であればどなたでもご参加お待ちしています。

*今回も野津田公園の指定管理者である『スポーツパークパートナーズまちだ』様のご協力のもと活動を行いますが、安全の確保は各自の責任のもとお願いします。

今年も一年間お世話になるホームスタジアム・野津田へ「よろしくお願いします」という気持ちを込めて清掃しましょう!


以上、皆様のご参加を心よりお待ちしています。


~CURVA MACHIDA~

*清掃活動に関するご質問・お問い合わせはこちらへお願いします。

-->
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

Twitter
バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

ポイ捨て禁止