2015年シーズン サポーターミーティング報告

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日2/8(日)に「ゴール裏での応援を主とするサポート活動について」を議題に、サポーターミーティングを行いました。

当日はあいにくの天候にもかかわらず多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

ミーティングの様子は録音した音声を議事録のかわりに公開いたしますので、皆様是非お聞きください。

なお音声は基本的に録音したままのデータですが、誤解が生じる可能性があるものは発言者ご本人の意向をお伺いした上で一部削除した部分もございます。

いただいたご意見は、ゴール裏の団体・有志により構成される「ゴール裏協議会(仮)」にて検討の上、サポーターフリーペーパー「ガゼッタ・デロ・マチダ」の紙面上や、各団体・有志のブログ・SNS等で、結論はご報告させていただきます。


また、サポーターミーティング当日には、会場の使用料のカンパを呼びかけさせていただき、多くの方にご協力いただきました。以下、そのご報告です。

皆様からいただいたカンパ:16189円
施設使用料:7000円
残り:9189円

残った9189円は、事前にお知らせした通り、応援歌・チャントの歌詞カード印刷費として使用させていただきますので、改めてご了承ください。
皆様の ご理解・ご協力に、ゴール裏協議会(仮)一同として、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


さて、今年、クラブもチームも「リーグ優勝」を掲げてシーズンに臨んでいますが、ここまで明言しているのは初めてのことだと思います。
クラブ・チームにとって「勝負の年」であると同様に、サポーターにとっても「勝負の年」であります。
チームを後押しするような応援をして勝負にこだわるというのは勿論、応援の雰囲気・迫力・規模を作り出すための「勝負の年」でもあると思います。応援に関しても、昨シーズン築いた礎の上にどれだけ積み上げをできるにかかってくる筈です。
そのためには、まずは今までもゼルビアを応援してきた我々が団結し一体感を生み出すことでこそ、今年から新たに野津田に訪れる人達がそこに加わりたくなるような雰囲気を作り出せるのだと思います。

改めて、野津田の雰囲気がもっといいものになっていくかどうか、今年はサポーターにとっても「勝負の年」です。
今まで以上に皆で力を合わせていきましょう。


2015年シーズンもFC町田ゼルビアへの皆様からのご声援と、応援活動のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


*今シーズンの応援に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR