スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2015年シーズン サポーターミーティングのお知らせ

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日の第三回サポーターカンファレンスには多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
また、ご出席いただきサポーターからの質問に真摯に答えてくださったクラブフロント・スタッフの皆様にも改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さて、サポーターカンファレンスも行われクラブの現状・目標・課題をサポーターも情報共有できたところで、いよいよ2015年シーズンに向けて我々サポーターも活発に動きだしたいと思います。

そこで応援に関することを主な議題として、ゴール裏の団体・有志により構成されている「ゴール裏協議会(仮)」の主催によるサポーターミーティングを行います。

●2015年FC町田ゼルビア・サポーターミーティング

【日時】2/8(日)16:00開場、16:30開始、18:30終了予定

【場所】町田市立国際版画美術館・講堂


【アクセス】
当日は他に展示来場者の方もおり駐車場が大変混雑する可能性もあります。
版画美術館までは公共交通機関でお越しになることをお勧めいたします。

【参加】
参加のための事前申し込みと参加費は不要です。直接会場にお越しください。
FC町田ゼルビアサポーターの方であれば、どなたでも大歓迎です。
もちろん、今年からゼルビアを応援したいという方もお気軽にお越し下さい。

【議題】
ゴール裏での応援を主とするサポート活動について

【注意】
サポーターミーティングでのご発言は録音させていただき、後日web上でアップさせていただきます。
予めご了承の上ご参加・ご発言よろしくお願いいたします。


それでは、FC町田ゼルビアにとっては「勝負の年」である今年。サポーターもどこにも負けない応援を作り上げていけるよう、意見を出し合って、力を合わせて、今まで以上に“熱く楽しい”雰囲気を作り上げていきましょう!

皆様のご参加よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*ミーティングに関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。