スポンサーサイト



 2014年シーズンを振り返って

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

早いもので、2014年も残すところあと数時間となりました。

オフとなり選手の契約についての情報がリリースされ、一喜一憂の時期をお過ごしかと思います。
ただ、今年は一早く監督の続投が発表され、多くの選手も契約が更新され、継続性というビジョンが来年に向けて明確に見えるように感じます。
シーズン開幕当初に掲げた「基盤を作るシーズン」というのが、実際に今年の成果と、来年への強化方針にあらわれていると言っていいと思います。

しかし、やはり今シーズン優勝を逃した瞬間や、入れ替え戦進出ならずとなった最終節は悔しい想いをしたのも正直なところです。
今年が「基盤を作るシーズン」だったとしてら、来年はその基盤の上に一段成長し強くなったゼルビアを期待したいですし、ゼルビアにとって「勝負のシーズン」と言ってもいいかも知れません。
今シーズンは有意義なシーズンだった思うと同時に、振り返ってそんなことも考えています。


さて、サポーターにとっても今シーズンは有意義なものだった感じています。
開幕戦から多くのゲーフラを掲げ続けられ、雨の相模原戦でのバンデーラ・ビッグフラッグ掲揚や、アウェイ長野戦での風船、ホーム福島戦でのコレオの実施など、応援も盛り上げてこられたと思います。
また、「他サポ様歓迎企画」とか、マッチスポンサー様への感謝の念も伝えられることもできましたし、W杯前には日本代表サポーターの方々による東北の子供達への支援活動にも協力でき、福島サポーターの方々と協力しあってセルビア洪水復興支援募金もできました。
このように、今年も活動してこれたのも、一重に皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。

クラブ・チームが継続性という明確なビジョンを打ち出し臨もうとしている2015年。
我々サポーターも今年の積み上げをそれだけ来年に活かしていけるか、積み上げの上でどんな新しいことができるかが必要になってくると思います。
きっと、皆の力をもっと合わせればもっとスタジアムはもっと盛り上げられるし、サポーターはもっと増やせるし、クラブはもっと良くしていけるし、その先に次のステップが見えてくる筈です。

CURVA MACHIDAは、今年築くことができたサポート活動の基盤をもとに、より活動の輪を広げていけるように努めたいと考えております。
来年も、皆様と力を合わせてFC町田ゼルビアをサポートしているよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も本当にありがとうございました。

2015年は、皆様が怪我や病気もすることなく健康でサポート活動を楽しめるような、幸せな一年であるように祈っております。

それでは、皆様よいお年を。


~CURVA MACHIDA・大城~


-->
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
