J3第31節 FC琉球戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節のホームY.S.C.C.戦は前回の対戦と同様に劇的な勝利となりました!
最後の一秒まで諦めない気持ちで、選手達もサポーターも共に闘えた試合だったと思います!

さて、前節では選手バス入り待ちを告知していましたが、当日は連絡体制の不備により選手バス入り待ちは決起集会へと切り替えて実施させていただきました。
選手バス入り待ちを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんでした。

というわけで、改めて11/9(日)J3第31節、FC琉球戦では、今度こそ選手バス入り待ちを実施したいと思います!

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
13:45、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはタオルマフラーやフラッグも持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は13:45にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



今回選手バス入り待ちを実施するのは、ただ単に前節でできなかったからリベンジする意味合いでやるわけではなく、例えどんなに僅かであっても可能性がある限り最後までサポーターは共に闘うんだということを選手や監督らチームに伝えるために実施します。
そして、メインスタンド・バックスタンド・ゴール裏と座席にかかわらず少しでも多くのサポーターが集まり、選手達に向けて声援をおくることで熱い気持ちをサポーター同士で共有するために行いたいと思っています。

サポーターの声と手拍子で、オレ達のホーム野津田を最高の雰囲気にして、勝利を掴みましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第31節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR