セルビア洪水復興支援活動

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

既にお知らせしているように、6/8(日)J3第15節、SC相模原戦での応援活動として決起集会を行いますが、それ以外にもサポーター活動を予定していますので、改めてお知らせいたします。


●セルビア洪水復興支援活動
先月、セルビアが洪水被害に遭われ甚大な被害に見舞われてしまいました

これに際して、FC町田ゼルビア後援会が復興支援募金を実施するということで、サポーターも協力してまいりたいと思います。

●募金活動
【時間】
試合前 13:00~14:45
試合後 17:00~

【場所】
バックゲート、メインスタンドゲート、ゼルビーランド、アウェイゲート
(*サポーターが実施するのはバックゲートのみです)

【その他】
募金活動にご協力いただけるサポーターの方は、バックゲートにて実施している係の者に直接お声お掛けください。
途中参加や途中退席でも構いませんので、一部の時間帯だけでもご協力いただければ幸いです。



また、募金活動への協力だけでなく、サポーターとしても「復興の願い」「セルビアへの応援」「ポポヴィッチ氏・ディミッチ氏への激励」などのメッセージの寄せ書きを、セルビアを表す赤青白の三色旗に集めたいと思います。

●寄せ書き
【時間】
13:00~13:30

【場所】
バックゲート横、メインスタンドゲート付近

【お願い】
メッセージを書き込むのは、当方で用意しているペンでのみお願いします。
メッセージは、趣旨に反するものや、無関係のものはご遠慮いただけるようお願いします。

他の活動との兼ね合いで短い時間帯になりますが、少しでも多くの方にメッセージをいただければ幸いです。



セルビアは、2011年の東日本大震災に際して日本に多大なる支援をしてくださった国であり、また元監督のランコ・ポポヴィッチ氏元所属のドラガン・ディミッチ氏の故郷であり、我々サポーターにとっても馴染みのある国かと思います。
そして、両氏は2011年当時、町田に来たばかりでありながらあの大地震に遭い、それでも町田を離れることなくいてくれました。
ゼルビアの歴史を築いてくれた両氏と、彼らの故郷であるセルビアに、少しでも恩返しをできればと思っています。


皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR