J3第1節 藤枝MYFC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは!


いよいよ2014年シーズンの開幕が近付いていますが、サポーターの皆様も逸る気持ちを抑えられないような心境かと思います。特に、2010年のゼルビアを率いた相馬監督が町田に帰ってきてTMでも好調を続け、いやがおうでも気持は高まってしまいますね。
そんな2014年シーズンですが、クラブは「基盤を作るシーズン」だと位置づけているので、我々サポーターも一歩ずつ成長していけるよう、一戦一戦を大事にして応援していけたらと思っています。


そんな訳で非常に大事な新たな一歩目である開幕戦の3/9(日)J3第1節、藤枝MYFC戦ですが最高潮に盛り上がった野津田で、新生・相馬ゼルビアを迎え入れるために、いくつか応援活動を企画いたしましたので、お知らせいたします!!!


●決起集会
開場後からスポンサー紹介アナウンス・選手達がアップを始めるまでの時間帯にホーム・ゴール裏の外周路にて、新チャント発表を含め決起集会を行います!

【集合】
11:20にホームゴール裏・外周路

【お願い】
試合に先立ち、新チャントを覚えてゴール裏から応援を発信していけるよう、皆様のご参加をお願いします。
開場後の慌ただしい時間帯で短い時間になりますが、スポンサー紹介のアナウンスまでにはスタンドに戻れるよう、早めの集合などご協力をよろしくお願いします。
決起集会はクラブに許可をもらった上で行います。外周路の人が通るスペースの確保などご協力よろしくお願いします。
当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いします。




●コレオグラフィなど選手入場時演出
キックオフ直前の選手入場時にマッチデープログラムの青い面を掲げることで、スタジアム中を青く染めたコレオグラフィー(所謂マスゲーム)で選手を迎え入れます!

このコレオに加えて、ホームゴール裏バックスタンド寄りのコーナー付近では、ビッグフラッグの掲揚でスタンドを更に青く染めます。
また、ホームゴール裏中央では、青いコレオを下地に全選手のゲーフラを掲げることで、ゴール裏を中心にスタジアム中で今年の全選手を後押しするようなサポートしたいと思っています!

【お願い】
・コレオ用の青い紙は、マッチデープログラムの青く印刷されている面です。クラブのご協力にお礼申し上げます。
・マッチデープログラムはスタジアム入場時に各ゲートで配られます。お受け取りお忘れないようにお願いします。
・使用後のマッチデープログラムは座席に放置したままにしたり捨てたりはせず、お持ち帰りください。
・コレオ中は、フラッグを振ったりタオルマフラーを振り回すと一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけマッチデープログラムの掲揚にご協力を何卒お願いいたします。

・ゴール裏中央でコレオと共に掲揚するゲーフラは、サポーター有志の「ゼルフラ隊」の方々が作成した、全選手の似顔絵ゲーフラです。ゼルフラ隊の皆様のご協力にお礼申し上げます。
・ゲーフラは全選手と監督含め28枚分ありますので、掲げるのにご協力いただける方を募っています。当日現地にてお声かけください。
・また、上記の28枚のゲーフラ以外は演出上の理由により、他のゲーフラをお持ちの方には大変申し訳ございませんが、選手入場時の間だけマッチデープログラムの掲揚にご理解・ご協力を何卒お願いいたします。

・ビッグフラッグの掲揚は、ビッグフラッグ隊の方々によって実施されます。
・お願いや注意点などは、ビッグフラッグ隊blogをご確認ください。



それでは、いよいよ2014年シ-ズンの開幕です!
FC町田ゼルビア25周年の節目の今年、更なる50周年より先の未来を見据えて、ここから新しい25年の歴史を築いていきましょう!
その一歩目となる開幕戦、オレ達のホーム・野津田を、歓喜の声で揺らし、青く燃え上がらせましょう!



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


*J3第1節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR