第二回サポーターカンファレンス報告

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

既に告知活動などサポーターの活動も始まり、下部組織の公式戦も行われ、チームも始動し、2014年シーズンが始まっていますが、遅れ馳せながら今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、昨年末11/24にサポーター集会を行い意見集約し、そこでのご意見やメールでのご意見をクラブに伝えるため、12/8にはサポーターカンファレンスを行いました

ご参加いただいた皆様、ご意見をくださった皆様には改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

遅くなりましたが、このカンファレンスの議事録が出来あがりましたので、皆様是非ご一読ください。
◇第二回サポーターカンファレンス議事録
なお議事録はなるべく忠実に記してありますが、下記のルールで割愛、加筆がされております。
・発言された言葉をすべて文章にあらわした場合、誤解を受けたり本来の意図から逸脱するおそれのある部分は割愛いたしました。
・特定の個人、団体に関わる内容は先方にご迷惑になる可能性があるため割愛いたしました(公共性のあるものはそのまま)
・理解しにくい部分、注釈が必要な部分は編集時に( )で加筆いたしました。


合わせて、このカンファレンスでクラブに提出した運営等に関する質問書と、強化に関する嘆願書も、ご参照いただければ幸いです。
◇第二回サポーターカンファレンス質問書
◇第二回サポーターカンファレンス質問書添付書類
◇第二回サポーターカンファレンス嘆願書
◇第二回サポーターカンファレンス嘆願書添付書類


また、カンファレンスの際には、チーム編成や契約更新が行われる前にサポーターの声をクラブ・チームに届けるという趣旨のもと、契約更新の時期に公表できる話は限られているという理由から、「強化」や「チーム編成」について質疑応答の時間は設けませんでした。議事録に書いてある通り、嘆願書の提出後に株式会社ゼルビア社長からクラブの強化方針を説明いただいてますが、これは嘆願書を読んだ上での回答ではありません。
そこで、改めて嘆願書についてクラブの見解を求めたところ、1/25(土)新体制発表会の場で、嘆願書についても触れてもらえることになりましたのでご報告いたします。



●2014 FC町田ゼルビア新体制発表会 in 玉川学園

【日時】
2014年1/25(土)
13:30開場、14:30開始、16:30終了予定

【場所】
学校法人 玉川学園 講堂 (町田市玉川学園6-1-1)

【アクセス】
小田急線「玉川学園前」駅北口より徒歩7分

【強化方針説明】
第二回サポーターカンファレンスでクラブに提出した強化に関する嘆願書について、新体制発表会での強化方針説明と合わせて、クラブの見解を述べていただく予定です。


*強化方針説明がどのタイミングで行われるか新体制発表会のスケジュールは存じあげませんので、なるべく早めのご来場をお勧めいたします。


その他、参加に関する詳細や注意事項については、下記URLのFC町田ゼルビア・オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.zelvia.co.jp/news/news-36839/


それでは、2014年ゼルビアのユニフォームを着て共に闘ってくれる選手達と監督・コーチ達を大きな拍手で迎え入れ、またカンファレンスでクラブに伝えたサポーターの熱意を絶やすぬように、FC町田ゼルビアサポーターの力を合わせていきましょう。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR