スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2013シーズン最後の全体練習について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

既にクラブからお知らせされていますが、今週末に小野路で、
12/7(土)今シーズン最後の全体練習が行われます。

この日は、全選手が参加する予定で、ファンサービスの時間も設ける予定だそうです。

そして、選手の退団や引退の知らせも出ている中で、選手各々の横断幕を掲出し選手達自身に見てもらう今年最後の機会でもあるかも知れません。
そこで、一年間お疲れ様でしたという労いの気持ちと感謝の気持ちを伝えるために、小野路グラウンドに選手横断幕を張りたいと思います。

●全体練習での横断幕掲出

【集合】8:00に小野路グラウンド

早い時間帯ではありますが、9:00に選手達がグラウンドに出てくる前に掲出作業を終えねばならないので、ご了承ください。

また、グラウンド脇のネットに掲出しますので、練習中に付けたり外したりはできません。

選手横断幕をお持ちで掲出いただける方・掲出作業にご協力いただける方は8:00までにお集まりください。
それから、横断幕の取り外しは練習後まで待っていただくことになりますので、こちらもご了承ください。

*横断幕掲出はクラブに許可をもらった上で行います。当日現地にてクラブスタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


それでは、一年間の感謝の気持ちを選手達に伝えられるよう、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。