第二回サポーターカンファレンスについて

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。


11/24にサポーター集会を行い、サポーターカンファレンスに向けて意見集約を行いました。
ご参加いただいた皆様、ご意見をくださった皆様にはお礼申し上げます。ありがとうございました。


この集会で出ましたご意見をもとに、12/8(日)にサポーターカンファレンスを実施いたします。

●第二回サポーターカンファレンス

【日時】
2013年12/8(日)
9:15開場、9:30開始、11:30終了予定


【場所】
町田市民ホール・第4会議室

交通はこちらをご参照ください。
*市民ホールに駐車場はございません。近隣のコインパーキングに駐車するか、公共交通機関での来場をお勧めいたします。


【議事進行】
昨シーズンオフに行ったカンファレンスの事項に則り、今年も進行させていただきます。
*前回カンファレンスの際の質問状と議事録はこちらをご覧ください。

その上で、皆様から集会やメールでいただいたご意見をもとにクラブフロントの方々にお答えいただき、更にカンファレンス会場にお越しの皆様から質疑応答に移らせていただきます。

*ただし、「強化」や「チーム編成」については、クラブやチームでけでなく選手自身や代理人・レンタル元のクラブ等にも関わってくることで、契約更新のこの時期に公表できる話は限られておりますので、カンファレンスでは質疑応答の時間は設けません。
集会とメールにて事前にいただいたご意見をまとめて、サポーターからの「嘆願書」として、クラブフロントに手渡したいと思います。

チーム編成や契約更新が行われる前にサポーターの声をクラブ・チームに届けるという趣旨のもとですので、サポーターの皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


ですので、クラブ運営などに関しては勿論ですが、特に「強化」や「チーム編成」については、メールでのご意見・ご提案をお願いいたします。
11/30(土)まで、こちらのメールフォームにて、ご意見を募っておりますので、忌憚なきご意見・ご提案をよろしくお願いいたします。


【参加】
参加申込み・参加費等は必要ございません。直接会場へお越しください。
ゼルビアを愛する方どなたでもご自由にご参加ください。
但し、下記の注意事項をお守りいただきます。

【注意事項】
・昨季のカンファレンス内容に則り、また事前に募ったご意見・ご提案に添ってクラブ側より返答をしていただき、その後で会場にお越しのサポーター側発言者との質疑応答となります。

・誹謗中傷、大声を上げるなど公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・会場は公共の施設です。他の利用者の迷惑とならないようご注意ください。
・議事の内容と大きく異なる発言はお慎みいただけるようお願いします。
・クラブ側からなるべく本音で話してもらう意図で各メディアは入らない予定です。
 尚、個人としてのご参加でもメディアとしての立場が優先されますので、予めご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
・カンファレンス最中にツイッターなどネットで実況することはご遠慮ください。
・カンファレンス最中に録音・撮影はご遠慮ください(後日議事録を公開いたします)。
・議事進行を円滑に行うため昨季のサポーターカンファレンス「議事録」を事前にお読みになることをお勧めいたします。



それでは、2014年シーズンに向けてクラブをより良くしていくためにFC町田ゼルビアを愛する人の力を合わせていけるように、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR