ホーム AC長野パルセイロ戦について 【追記】

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは!

明日の6/23(日)長野戦は2013年シーズン折り返しの試合であり、今季の中でも最も大事なホームゲームとなる試合の一つです。


既にお知らせしていますが、長野戦は選手入場時に「旗の海」を行います
サポーターの皆様には一人一旗をご持参いただけるよう呼びかけていますが、この多くの旗を使って更に選手達を鼓舞していきたいと考えました。


そこで、急ですが明日のホームゲームAC長野パルセイロ戦では
選手バスの入り待ちをします。


●選手バス入り待ち

選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、幾つもの青い旗と大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
12:50、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、開場の時間帯で慌ただしくなりますが少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際に旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は12:50にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



それでは、明日は最高の雰囲気をサポーターの力で作り上げ、最高の試合にしましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*ホーム長野戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


top_bn_acnaganoparceiro_750_292.jpg


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR