ホーム Honda FC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節のY.S.C.C.戦では、多くの方に電車でGo!!にご参加いただきありがとうございました!
道中でゼルビアをアピールしつつトラブルなく行けたのは、ご参加いただいた皆様のお陰です。
今後も、スタジアム内外でゼルビアを盛り上げていけるよう、よろしくお願いいたします!


それでは次節のホームゲームで実施する活動についてお知らせいたします。

前回のホームゲームでもご好評いただいたふれあい応援エリア
次節ホーム Honda FC戦でも実施いたします!

●ふれあい応援エリア
はじめて野津田にご来場くださった方、これまでメインスタンドやバックスタンドで応援されていた方向けに、ゴール裏での応援が楽しく安全に体験できる「ふれあい応援エリア」を今回も行います!

ホームゲーム試合後に子供達にサッカーの楽しさを伝えるためにクラブが行っている「ふれあいサッカー」と同じように、子供達だけでなく大人のサポーターの皆様も含めて応援の楽しさを伝えたいという企画です!

【場所】
ホーム・ゴール裏スタンド・Pゲートを上がってすぐ左のブロック。
hureai13_convert_20130521233541.gif

【時間】
バックゲート付近にて開場から随時、参加者の呼びかけをいたしますが、いつ来ていただいても大丈夫ですし、途中でエリアから退席されても大丈夫です。
試合中でも構いませんので、気が向いたら来てください!

【その他】
・老若男女全ての方を歓迎いたします!
・お子様のご参加も大歓迎ですが安全確保のため保護者の方同伴でお願いいたします。
・参加するにあたっての事前申し込みや連絡は不要です。直接「ふれあい応援エリア」にいらっしゃってください。

*今回、「ふれあい応援エリア」ということでPゲート上がって左のブロックでの活動をクラブから許可をいただきました。クラブからのご理解・ご協力お礼申しあげます。
*はじめてゴール裏に来る方向けの「ふれあい応援エリア」ではありますが、これまで同ブロックにて観戦されていた方々は変わりなくこれまで通り観戦可能です。また、以前からゴール裏にいらっしゃった方も大歓迎です。

*大人だけでなくお子様のサポーターにも安心して応援を楽しんでもらうためのエリアです。これにそぐわないことがあった場合には一言お声かけさせていただくこともございますので、予めご了承ください。


【募集】
一緒に「ふれあい応援エリア」を盛り上げてくださる方を募集しています!
コンコースにて呼びかけをご協力くださる方・スタンド内にて歌詞カード配布をご協力くださる方、試合中「ふれあい応援エリア」にて子供達の安全面を確保しつつ一緒に応援を盛り上げてくださる方を募集いたします!
ご協力くださる方・ご興味のある方は、試合当日に会場にてお声掛けいただくか、こちらのメールフォームにご連絡ください!
よろしくお願いいたします!

それでは、ゴール裏の応援が更に盛り上がり、選手達への後押しになるように、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*ふれあい応援エリアに関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。



hureai_convert_20130523145040.jpg
top_bn_honda_02_750_292-1.jpg





【追記】
2013年シーズンのFC町田ゼルビアのチームチャント/コールのリンクを、遅れ馳せながら掲載いたします。
[La Gazzetta dello MACHIDA 2013年シーズン・チャント/コール]

PDFのファイルはこちらです。

画像の方も、PDFファイルの方も、どちらも自由にご利用いただいて構いませんので、是非スタジアムで声援と手拍子の程よろしくお願いします!


-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR