スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ホーム 福島ユナテッドFC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは!

いよいよ、JFL開幕戦が迫ってまいりました。

今年のJFLは、来年からJ3の設立によって、町田にとっては最後のJFLになります。
勿論J2復帰を目指していくわけですが、その条件でもある優勝を求めるシーズンでもあります。
つまり、町田にとってはまだ手にしたことのない“JFLチャンピオン”のタイトルに挑戦するシーズンです!

そう、我々は受けて立つ側ではなく、挑戦者の立場です。
昨年J2にいたことの驕りは捨て、どんな相手にもチャレンジ精神で挑んでいきましょう!


というわけで、3/10(日)JFL第1節、福島ユナイテッドFC戦は大事な開幕戦です。その開幕戦をサポーターからも盛り上げるたの活動を企画しています。

●選手入場時にバンデーラを掲げます。
ホームゴール裏を青く染めるために選手入場時はバンデーラを掲げて迎え入れたいと思います!
*バンデーラとは立ち見応援エリアのスタンドに縦に張ってる長い布のことです。

【お願い】
・バンデーラを掲げる範囲は、自由席・ホームゴール裏中央の立ち見応援エリアを中心に6ブロックです。こちらのブロックで応援・観戦の方は、選手入場時バンデーラ掲揚にご協力よろしくお願いいたします。

・掲げるタイミングは選手入場の直前からです。
・掲げ方は、両手で布の端を持って頭上に高く掲げてください。そして、前後に立っていて同じバンデーラを掲げる人同士で、バンデーラが捻じれないように協力し合うようお願いします。また、隣のバンデーラとの隙間が空かないよう接して掲げるとより綺麗に映えるのでよろしくお願いします。
・選手入場が終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。ただし、立ち見エリアでは試合中もバンデーラは撤収せずに、何本も通した状態にしておきますので、熱く飛び跳ねる際に握ったりして応援に是非ご活用してください!

【注意点】
・選手入場時に掲げているバンデーラの中でフラッグを振ったりゲーフラを掲げることは難しいので、もし選手入場時もフラッグを振ったりしたい方は、バンデーラの外側で振るようお願いいたします。

・選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思うので予めご了承ください。ただ、試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんのでご安心ください。
・バンデーラは立ち見エリアに通したままの状態でずっとありますので、足に引っ掛けて転倒しないよう、安全確保は各位でお願いします。特にお子様は立ち見エリアで走り回ったりせぬよう保護者の方はご注意お願いします。


バンデーラ掲揚のイメージとしては一昨年行った際こちらの画像をご参照ください。

今回は更にもう一工夫を加えます!
オフの間に、新しいバンデーラを作成していましたので、乞うご期待ください!



それでは、オレ達のホーム、オレ達の聖地、オレ達の野津田を、歓喜の声で揺らし、青く燃え上がらせましょう!


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*ホーム福島戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

097fb2b7f95075ec1697c5d619665a59_convert_20130308072609.jpg

nozutamanin20130310.gif




-->
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。