2012年シーズンを振り返って

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

早いもので、2012年も残すところ一日となりました。

2012年はFC町田ゼルビアにとって待ち望んでいたJリーグの舞台にようやく辿り着いたシーズンでした。
思い返せば、開幕戦の高揚感や、初勝利の涙や、野津田開幕での歓喜など多くの喜びがあった同時に、残留争いや降格決定など辛く悔しいこともありました。

その中で、我々CURVA MACHIDAにとっては、今年も多くの方々にご協力いただきながら活動することができました。
応援活動についても、これまでも行っていた決起集会や、選手バス入り待ちや、「旗の海」や、ゲーフラ祭の開催や、コレオグラフィー実施などの活動を、去年より少しずつではありますが規模を大きくしていくことができました。
また、2011年からクラブが行っているALL POWER FOOTBALL MACHIDAの募金活動も継続して協力し続けることもできました。

これも一重に皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。


ただ、今年もサポーターは色々なことに挑戦する中で成長することができたとは思いますが、結果として来年はJFLでのシーズンとなりまだまだ力及ばず、クラブと共にサポーターももっともっと成長していかねばならないと強く感じています。

来年は、「JFLでの優勝」「平均動員3000人以上達成」「Jリーグ復帰」と同時に、そして更にその先を見据えて「J定着するための地力を付けること」も果たさねばならないと考えます。
そのためには、今年できたサポーターの輪をもっと広めて、サポーターの絆をもっと深めていくことが必要だと思います。
CURVA MACHIDAはそうした活動に努めていければと考えております。
来年も、皆様と力を合わせてFC町田ゼルビアをサポートしているよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


今年も本当にありがとうございました。


2013年という年は、FC町田ゼルビアにかかわる全ての人にとって素晴らしい一年になることを祈っております。

それでは、皆様よいお年を。


~CURVA MACHIDA・大城~



-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR